前回Andorid版でも貰えなかったポイントをiOS版で再挑戦。
今回は想定より早くポイント獲得できた。
というのも初心者パックを買ったら「バレニア」も付いてた。
バレニアはノーマル遠征3章をクリアすると貰えるヒーロー。
ホントならもう少しかかる予定でした。
12時間でエリート遠征2-3までクリア出来たのも大きかった。
最大の勝因は「ガーガンタ」が30回の戦闘で召喚できた事(笑)。
ダメでもあと1日あれば確実に条件達成できたけどね。
遠征での強さは主に出撃させるヒーローのレベル。
あと研究や才能でも上がるかも(未確認)
ヒーローレベルはプレイヤーレベルまでしか上がらないけど
経験値が多くもらえるギリギリまで上げる。
プレイヤーレベルは普通に施設を作ったりとかして上げる。
ほとんどやらなかったが魔獣攻撃も有効。
エナジーは初回攻撃時には敗北しても減らないので
☆3つ取らなければやり直し。
単に敗北時には減らないのかもしれないが
☆1でも勝ってしまうと消費する(確認済み)
ちなみにノーマル遠征には☆はない。
とにかく無事ポイント獲得できてよかった。
あとは飽きるまでのんびりプレイします。
今回は想定より早くポイント獲得できた。
というのも初心者パックを買ったら「バレニア」も付いてた。
バレニアはノーマル遠征3章をクリアすると貰えるヒーロー。
ホントならもう少しかかる予定でした。
12時間でエリート遠征2-3までクリア出来たのも大きかった。
最大の勝因は「ガーガンタ」が30回の戦闘で召喚できた事(笑)。
ダメでもあと1日あれば確実に条件達成できたけどね。
遠征での強さは主に出撃させるヒーローのレベル。
あと研究や才能でも上がるかも(未確認)
ヒーローレベルはプレイヤーレベルまでしか上がらないけど
経験値が多くもらえるギリギリまで上げる。
プレイヤーレベルは普通に施設を作ったりとかして上げる。
ほとんどやらなかったが魔獣攻撃も有効。
エナジーは初回攻撃時には敗北しても減らないので
☆3つ取らなければやり直し。
単に敗北時には減らないのかもしれないが
☆1でも勝ってしまうと消費する(確認済み)
ちなみにノーマル遠征には☆はない。
とにかく無事ポイント獲得できてよかった。
あとは飽きるまでのんびりプレイします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます