太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

「原田俊太郎 With 渡辺明日香 In ANAインターコンチネンタルホテル東京」

2011-10-02 09:51:30 | イベント
★太鼓叩きの9月・ライブスケジュール

★太鼓叩きのホームページへGO!

★太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!
   
  
★季刊誌・JAL(日本国空)トラベルカフェに太鼓叩きの記事が掲載されたぜ

★月刊プレイボーイによ、太鼓叩きの記事が掲載されたぜ?
    

★太鼓叩きのCDがよ、只今絶賛発売中っだぜ?
     

★太鼓叩きの動画が観れるユーチューブへGo~、っな?
      

★太鼓叩きから人民達への訓示
 

★ウィキぺディア・原田俊太郎

                   
★太鼓叩きの記事と写真。、新幹線の車内誌・トランベールに登場!
                       

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?
これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、お元気?
僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで、もっともっと唇に押しつけてブッチュッ~~、っのブッチュッ~~。フッ~~、息がきれそうだっ~~。もういいな?なっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「心無い悪質ネットストーカーからの脅迫に関して」

あのよ、
本編に入る前によ、
これ読んでな?なっ?

これも読んでな?なっ?

これも読んでな?なっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★あっそうだ~~、
太鼓叩きがよ、ウィキペディアで紹介されてんのな?
ちょっこらよ、みてみっか?せっかくじゃんよ?なっ?
一箇所よ、まちげ~があるのな?わっかるか?なっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「原田俊太郎バンド With 渡辺明日香 In ANAインターコンチネンタルホテル東京」

あのよ、
金曜日によ、こんなイベントがあったのな。

... まっ~、賑やかだったぜ、しかえしつ(控え室)!

メンバーはよ、渡辺明日香、塩川光司、あびる竜太、斉藤草平。。

本番ステージもしかえしつ(控え室)の賑やかさでGO~.

帰宅の車の中ではよ、どタマがガンガンしておったぜ、まったくよ。

本日もよ、ハリキッテ行こうぜ、なっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太鼓叩きに太鼓を習いたいしと(ひと)はここにGO~な?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっとよ、涼しくなったな~。なっ!

そんだば、次回の掲載をお楽しみにな?

達者でくらせよ~~~~?長生きしろよ~~?ぺっ!


         サンキュー、チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。