太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

2008年・5月1日・麻倉未稀 With 俊太郎バンド・横浜バーバーバー・TV収録

2008-09-05 09:11:10 | ライブフォト
皆さん、お元気?
僕、元気!っだから、チュッ~~、もしとつ(もひとつ)おまけにチュッ~~、っで大ブッチュッ~~!!もういいな?なっ?


そうそう、ライブフォトがたまっちゃってよ~。掲載するのおそくて申し訳ね~~な~~?もう9月だっていうのに、やっと5月のライブフォトに突入だよ。こりゃ、いつまでたってもリアルタイムに追いつかね~~な~~~、なっ?こまったもんだぜ、ぺっ!

まっ、いいよな?

あのよ、
5月1日によ、横浜バーバーバーでよ、麻倉未稀 With 俊太郎バンドの公開TV録画ライブが賑々しく、華麗に(そのつもり)、すさまじく行なわれたわけよ。なっ?

いっや~、このし(日)はよ、未稀ちゃんが何かのTV番組(目覚ましTVだっけかな~?太鼓叩き、TVのことよくわからね~~んだよ))で宣伝したもんだから、入りきれね~~ぐれ~満員でよ、キャンセル待ちのお客様が1Fのバーで待機っよ?TVの影響っですっげ~~んだな~~?なっ?

っでよ、
メンバーはよ、麻倉未稀・歌唄い&女優、岡淳・テナー吹き、あびる竜太・ピアノしき(弾き)。嶌田憲次・ベースしき(弾き)、っで、太鼓叩きなわけよ?なっ?


そんでよ、
このし(日)のライブはよ、公開TV収録でよ、横浜のTVとインターネットTVで6月と7月に渡ってよ、放送されたわけっな?なっ?
TV放送詳細はここにGO~っな?なっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・1」

当日のセッティングっな?

この太鼓セットよ、全部てめ~のな?なっ?生徒M君がせっせと組たててくれたぜ?なっ?


譜面台に太鼓叩きのCDが置いてあるな?ケッケッ!
宣伝用っだな?こりゃ!なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・2」

さっ、にこやかにリハーサルの開始っであるな?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・3」

全員集合の図っであるな?

しだ(左)より、あびる竜太、岡淳、麻倉未稀、嶌田憲次、太鼓叩き、っな?


みんな、譜面等を入念にチェックしながら真剣なのだっ。偉いのだっ。あったりめ~~か~~~?なっ~~?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・4」

おっ~~、未稀ちゃん、リハーサルから本気モードであるな~~?偉いのだ。

太鼓叩きも納得したしょうじょう(表情)をしとるな~~?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「リハーサル・5」

こりゃ、生徒M君、あの魔法の杖を使っておるな~~??なっ?

なぬっ?
魔法の杖~~?っの野朗&べーべーはGOっな?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「生徒M君の芸術さくしん(作品)・1」

あっ~~、呑みたくなってきた~~~!!


フッ~~~ム!


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「生徒M君の芸術さくしん(作品)・2」

この時計はオブジェであろうな~~。

だってよ、リハーサル開始は3:00回っていたような気がするな~~。


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番前」

本番前、楽屋(3Fにあるバーバーバー音楽院)でミーティングなのだっ。

みんな、真剣に譜面チェックなんかしちゃってよ、じっつに素晴らしい光景であるな~~~?なっ~~???

なんかよ、営業会議にもみえなくもないな~?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・1」

さっ、本番が始まった~~、GOGOGOGO~~~!


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・2」

なっ?真剣だっぜ?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・3」

おっ~~、未稀ちゃんの登場だっ~~。

しっかし、生徒M君はよいショットを撮るな~~?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・4」

イッエ~~、いいね~~。なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・5」

これも、いいな~~?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・6」

またまた、いいな~~?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・7」

おっ、TV収録してるな~~?

かっちょく撮ってくれよ~~~?なっ~~~???


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・8」

おっ、唄いかけてるな~~?

いいぞいいぞ~~~~!!!


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・9」

おっ、生徒M君の芸術さくしん(作品)であるな?なっ?

太鼓ソロ中の太鼓叩きっであるな?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・10」

これまた、生徒M君の芸術さくしん(作品)であるな?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・11」

なにせよ、TV中継されるからよ、いつもより、100倍はくどく、かつ詳しくよ、太鼓叩きのCDのアピールしたぜ?なっ?ケッケッ!


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・12」

もちろんよ、未稀ちゃんのよ、CDもおもいっきりアピールしたぜ~~?えっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・13」

おっ?なかなか良いしょうじょう(表情)だわな?なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・14」

おっ~~?ハリキッテおるな~~?なっ~~??


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・15」

太鼓叩き、ゴキゲンゴキゲンな気持ち~~??なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・16」

あっ、
何の曲を唄ってるか、わかったぞ。

蘇州夜曲だっ~~。


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・17」

さっ~~、フィナーレだ~~。

ゴキゲンなしょうじょう(表情)だわな~?なっ?

それにしても、生徒M君、たくさん撮ったな~。じっつはこんなもんじゃないんだぜ~?もっとたくさん写真あるわけよ?これでも厳選したんだからよ~~?えっ?

そうそう、10月3日(金曜日)によ、この横浜バーバーバーでよ、麻倉未稀 With 俊太郎バンドのライブがあるからよ、きてな~?なっ?
ちょいと、予約してみっか?なっ?

そうそう、このあくるし(日)、太鼓叩きと未稀ちゃんはよ、湘南で宴会をぶちかますことになるわけよ?なっ?
宴会ブログへGOっ~~、っな?なっ?



写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、
太鼓叩きのよ、ライブ映像がっよ、5曲追加されてよ、現在10曲ほどYouTubeで観れるぜ?聴けるぜ?

O.D.T with 麻倉未稀/上を向いて歩こう(スキヤキ)

O.D.T. /Nardis

O.D.T with 麻倉未稀/Hero

O.D.T /Smoke Gets in Your Eyes

O.D.T With 斉藤こず恵/SingSingSing

大野智子トリオat銀座スイングシティ/If I Only Had A Brain

大野智子トリオat銀座スイングシティ/Monser and the Flower

大野智子トリオat銀座スイングシティ/Shadows of Spring

大野智子トリオat銀座スイングシティ/Fankkallero

大野智子トリオat銀座スイングシティ/More I See You

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「パート2・太鼓叩きから人民への訓示だぜ」

パート1を読みたい野郎&ベーべーはよ、
ここにgoっよ!.なっ?

訓示に5)が追加されたぞ?

1)
あのよ~、
携帯電話持って風呂に入るな~~~?なっ?
落としちゃっただろう?ベーベー?
無駄な出費になっただろう~~~~?
まだ、くやしいだろう~~~?ケッケッ!

2)
なっ、
運転がヘタクソなベーベー?
運転するのよそうよ?なっ?
しだり(左)にウインカーだしてよ、右に曲がるのよ、よせよ?なっ?
もう、太鼓叩き、びっつら仰天したぜ。まったくよ。


3)
なっ、
あまり、モクドネルドで食うな?なっ?
身体によくね~し、太るぜ?なっ?
モクドネルドには用心だぞ?えっ?
モクドネルドが日本国の人民達をブーデ(デブ)にしたんだからな?なっ?


4)
なっ、
青少年人民達よ、覚せい剤だけはやめろよ?
下手すると、人生の終焉をむかえるぞ?なっ?
嘘だと思ったら、これ読めよ?なっ?
これだよ、これ!

5)
あのよ、ベーベーたちよ、電車の中でよ、化粧するのをやめろよ?なっ?
ほんとうにみっともね~~ぜ?
そうそう、これに関連した記事を書いたからよ~?
ちょっこらよ、見てみっか~?なっ?
なっ、ホトホトなさけね~~話だろう?なっ?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太鼓叩きのホームページへGO!

太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?

これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の掲載をお楽しみにな?
達者でくらせよ~~~~・ぺっ!

         サンキュー・チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!


          イッエ~~~~~~~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・







































最新の画像もっと見る