太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

ODT With 会田桃子ストリングス・狂乱&グルーブしちゃった呑み会!

2009-08-25 12:50:53 | ジオラマ&プライベート
★太鼓叩きの9月のライブスケジュール
★太鼓叩きの8月のライブスケジュール


★太鼓叩きのホームページへGO!
  
★季刊誌・JAL(日本国空)トラベルカフェに太鼓叩きの記事が掲載されたぜ
★月刊プレイボーイによ、太鼓叩きの記事が掲載されたぜ?    
★太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!
   
★太鼓叩きのCDがよ、只今絶賛発売中っだぜ?
     
★太鼓叩きの動画が観れるユーチューブへGo~、っな?      
★太鼓叩きから人民達への訓示
 
★ウィキペディア・明治大学の人物一覧 
★原田俊太郎より、心無い人々へ!                   
★太鼓叩きの記事と写真。、新幹線の車内誌・トランベールに登場!                       

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?
これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、お元気?
僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで、もっともっと唇に押しつけてブッチュッ~~、っのブッチュッ~~。フッ~~、息がきれそうだっ~~。もういいな?なっ?


あのよ~、
先日よ、狂乱、炸裂、終わりすぎている呑み会がよ、浅草はホッピー横丁(勝手に命名)でよ、繰りしろげ(繰り広げ)られたわけさ。ODT With 会田桃子ストリングスでな!

もうよ~~、
全員よ~、べロンべロンのヘロへロのボロ雑巾状態っよ?

みんなよ、
ステージではよ~、おすましして演奏してるけどよ~、こりゃすっげ~~や~~?

そんじゃ~、
GOGOGO~~~!!!

この呑み会、猛烈にグルーブしたで~~???

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「狂乱、炸裂、終わりすぎている呑み会・1」

太鼓叩きとよく呑みに行く野朗&ベーベーはご存知であるよな?この店!

そう~、あの真ん中あたりの店っだぜ?

しっかし、
この煮込み、絶品だな~?なっ~~??

写真撮影:やはし、これだよな、これ、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「狂乱、炸裂、終わりすぎている呑み会・2」

しだり(左)から、土井孝之(ベース)、佐藤桃子(ヴァイオリン)、太鼓叩き、会田桃子(ヴァイオリン)っな?

まずはビールで乾杯~。

あとは、好き勝手に呑んでいたぜ?みんな!
じっつに、自己主張がはっきりしていてよろしい。

写真撮影:ノリノリの店のスタッフ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「狂乱、炸裂、終わりすぎている呑み会・3」

あえて白黒でカッシャしてみたぜ?

なんかよ、この街、みんながニコニコしながら歩いているんだよな~?
ナイス!

写真撮影:いいぞ、いいぞ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「狂乱、炸裂、終わりすぎている呑み会・4」


このシメ鯖、うまかったぜ~?

太鼓叩きの好きなシメ具合であるぞ?

写真撮影:おっ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「狂乱、炸裂、終わりすぎている呑み会・5」

まったくよ~、土井はよ~。
酔っ払ってビーク(くび)になった、元某大臣の物真似っな~?

似てるんだわ、これが!最高~~。。

しだり(左)は、チェロの三間早苗

しっかし、皆ヨレヨレだわな~?
なっ?おすまし演奏写真をみてみっか?せっかくじゃんよ?なっ?

みたか?
えっれ~ちがいだな~?なっ?

いっや~、ストリングスベーベー達、酒強い~、強力~~。
ODTよりはるかに強い~。
あっぱれ!


写真撮影:ばっかだね~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「狂乱、炸裂、終わりすぎている呑み会・6」

ライトアップされた浅草寺っな?

この後よ、当然のことながらよ、2次会へ突入よ~。
もしかして、3次会もあったかな~?

もう、太鼓叩きよ~、ヘロヘロでよ、最後のほう覚えてね~~ぜ?っていうか、寝てた~~。会田桃子な?

しとさま(人様)にお見せできね~、しで~(ひで~)写真がぎょうさんあるんだけどよ、だせね~や~~?ブログに!
だめだこりゃ!

あっ、そうそう、
明日、26日(水曜日)よ、荻窪ルースターでよ、太鼓叩きバンドのライブがあるからよ、きてな?野朗&べーべー?
荻窪ルースターへGO~!せっかくじゃんよ?なっ?


写真撮影:グルーブしてるんじゃんよ~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

本日はよ、まあまあイカシタ天気だな~?
ちょいと、すごしやすいな~?なっ?

でもよ、もっとスカッとしてほしいよな~?なっ?

ほんと、グルーブした天気になってほしいよな~?ゴッホみて~によ~?

そんだば、次回の掲載をお楽しみにな?

達者でくらせよ~~~~?長生きしろよ~~?ぺっ!


         サンキュー、チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!








最新の画像もっと見る