太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

打ち合わせ&しとり(ひとり)温泉・その1)。。っの巻き!

2009-07-24 00:48:04 | ジオラマ&プライベート
★太鼓叩きの8月のライブスケジュール
★太鼓叩きの7月のライブスケジュール

★太鼓叩きのホームページへGO!
  
★季刊誌・JAL(日本国空)トラベルカフェに太鼓叩きの記事が掲載されたぜ
★月刊プレイボーイによ、太鼓叩きの記事が掲載されたぜ?    
★太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!
   
★太鼓叩きのCDがよ、只今絶賛発売中っだぜ?
     
★太鼓叩きの動画が観れるユーチューブへGo~、っな?      
★太鼓叩きから人民達への訓示
 
★ウィキペディア・明治大学の人物一覧 
★原田俊太郎より、心無い人々へ!                   
★太鼓叩きの記事と写真。、新幹線の車内誌に登場!                       

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?
これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、お元気?
僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで、もっともっと唇に押しつけてブッチュッ~~、っのブッチュッ~~。フッ~~、息がきれそうだっ~~。もういいな?なっ?


あのよ、
先日、ブログにも掲載したけどよ。
狂乱のODT IN 館林からご帰還した太鼓叩きはよ、息つくしま(暇)もなく、今度は南房総にレッツラGO~だぜ?


なぜゆえに南房総に行ったかというとよ?
ローズマリーパークというテーマパークによ、打ち合わせに行ったわけよ?打ち合わせ!

そうだっ、
ローズマリーパークへGO~、してみっか?せっかくじゃんよ?なっ?


そんでさ、
太鼓叩きよ、南房総だったらよ、絶対によさげな温泉があるにちがいないと踏んだわけよ?なっ?


PCで検索したよ、あったぜ?温泉。
千倉温泉っていうのがよ。


しかもよ、よさげな民宿を発見しちゃってよ。こりゃ、帰りに泊まってみっかな~になったわけさ。


そうおもわね~か?
せっかくよ、南房総まで行くんだからよ、しがえり(日帰り)はもったいね~、グルーブしてね~よな~?なっ~~???


まっ、そんななんだかんだ、うんだらかんだらでよ、打ち合わせ&しとり(ひとり)温泉となったわけさ。


うんだば、
太鼓叩きのしとり(ひとり)珍道中の始まり始まり~~。。

あっ、その3)あたりまでいきそうだぜ~?今回の巻きっ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ローズマリーパークへの道中・1」

太鼓叩きよ、れいによって時速389.9キロでアクアラインを猛スピードでGOGOGOっよ。

なっ?
トンネルってよ、息つまるじゃんよ?

っだからよ、新鮮な息吸い込むためによ、海ホタルで休憩したぜ?
休憩にはちとはえ~んだけどな。

前方が木更津方面っな?

そうそう、通行料が片道800円になるみて~だな~?
こりゃ、房総の温泉に行きやすくなるな?
経済効果でるかね~?なっ?

写真撮影:そろそろ、GO~するかな~、南房総に、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ローズマリーパークへの道中・2」

っでよ、
アクアラインを目にもとまらぬ猛スピードで駆け抜けた太鼓叩きはよ、館山道に侵入したぜ?

この有料道路よ、けっこう眺めいいな~?
基本的に房総の山の中をいざ走るんだけどよ、時々、米国とシェアーする太平洋の海岸線が見え隠れするんだぜ?

っでさ、
そんななんだかんだでよ、インターをでたらよ、これだよ?これっ!

えっ?ここは南の島っかい?えっ?

太鼓叩き、おもわずよ、路肩に車停めてカッシャしたぜ。

写真撮影:おやま~~、こやま~、小山遊園地~っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ローズマリーパーク・1」

さって、着いたぜ?
ローズマリーパークに。

風車がお迎えっだ。

ローズマリーパークのキャッチ
   ↓
*シェイクスピア・カントリー・パークを中心に6つの施設が集まって・・・・遊・学・食・憩・農・・・・楽しみも多彩なエリアです。

*四季それぞれに、ハーブがかおり、花が咲く・・・・気分は英国のカントリーサイド、ようこそ「ローズマリー公園」へ。
   ↑
ってなわけな?なっ?

ぜしぜし(是非是非)遊びに行ってみてな?なっ?
あっ、太鼓叩きよ、ローズマリーパークの回し者じゃね~ぜ?
ここの打ち合わせにきたわけさ。
後は、皆さんのご想像に任せるぜ?なっ?

写真撮影:さすがの太鼓叩きの豪邸(豪邸は嘘)にも、風車はね~~な~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ローズマリーパーク・2」

なんでもよ、この建物よ、シェークスピアの生家を再現しているらしいぜ?

中はよ、ティールームになっていてよ、お土産も売ってるぜ?

ここで打ち合わせをしたんだぜ?

写真撮影:ほっ~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ローズマリーパーク・3」

ノンビリンコしてるな~~?

太鼓叩きがそばによってもよ、さほど驚かなかったぜ?

写真撮影:写真撮ったら、そばにいこう~~っと、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ローズマリーパーク・4」

なかなかチャーミングだろう~?

このパークよ、左右対称になってるんだぜ?

なんでもよ、ヨーロッパの庭園手法なんだってな~?

写真撮影:ちょいとよ、散歩するかな~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ローズマリーパーク・5」

これよ、パーク内のホールのところの中庭っな?

写真撮影:夏はここで野外ライブなんかいいな~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ローズマリーパーク・6」

ホール内っな?

ちょっとよ、写真が暗いけどよ、フラッシュ使うとよ、雰囲気がかわっちまうからあえてな?

さってと、
次回その2)はよ、この打ち合わせ後の千倉温泉の登場だぜ?
太鼓叩きのしとり(一人)温泉だぜ?なっ?

写真撮影:ナイスな雰囲気だな~~、っの太鼓叩き君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

なんかよ~よ、毎日イカサネ~天気が続くな~?
もっと、なんちゅうの?カラッとスカットしてほしいよな~?スカットよ~。

ほんと、グルーブした天気になってほしいよな~?三木のり平みて~によ~?
そんだば、次回の掲載をお楽しみにな?

達者でくらせよ~~~~?長生きしろよ~~?ぺっ!


         サンキュー、チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!










最新の画像もっと見る