太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

2007年・8月31日・「ODT AT 六本木クールトレイン」

2007-09-27 11:00:21 | ライブフォト
皆さん、お元気?
僕、元気!

先日、六本木クールトレインでODTのライブが華々しく、また、賑やかに行われたのね!

そう、出演はODT、メンバー:あびる竜太・ピアノしき(弾き)、斎藤草平・ベースしき(弾き)、太鼓叩き!やはし、踊り子さんはいなかったのね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「クールトレイン・1」

いつか書いたかと思うけど、クールトレインはギャラリーとしても営業しているのね!なんでも、月に一回のペースで新作(いろいろな作者)を発表しているらしいぞ。そのうち、太鼓叩きの芸術さくしん(作品)も登場するかもだ(嘘)!

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「クールトレイン・2」

バーカウンターの酒棚。

太鼓叩き、時々考えるのね?ここにある酒全部、何年ぐらいで飲みきれるかなっ~~て。アホだね~~?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番前」

じっつに美しいシンバルだ~。いいぞ、いいぞ~~。

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・1」

いよいよスタートだ。
今夜もGOGOGOだっ!

しだり(左)より、竜太、草平、太鼓叩き!


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・2」

芸術論をお話する太鼓叩きであるぞ?(嘘)。
しっかし、竜太が真面目なしょうじょう(表情)で聞いておるな~。


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・3」

真剣に演奏にとりくむわたくす。

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・4」

おっ?
格闘技系ピアノしき(弾き)に変身かっ~~?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・5」

おっ?
悦に入って演奏してるじゃないのよ~?
いいぞいいぞ~?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・6」

じっつに楽しそうであるな?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・7」

生徒M君の芸術さくしん(作品)であるな!

これ、ホームページのしょうし(表紙)に使えるな。

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「終演後」

しだり(左)は最近しんぱん(頻繁)にライブにきてくれるKさん(原山田俊&ラブリーノーツ7に入団希望)。彼は9月18日のCD発売記念ライブにもべーべーズときてくれたぞ。新しい携帯電話をみせびらかす太鼓叩き、てめ~達のCDをみせびらかす草平、竜太!

そうそう、太鼓叩きとKさんは、M大学の先輩後輩ということがわかったのね!

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わり!
やっと、涼しくなってきたな~?
ホッ!だよ。
っじゃ~な、達者でな~?

太鼓叩きのホームページへGOね!

太鼓叩きに太鼓を習ってみたいひと(ひと)は即、GOね!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偉そう!! (mamaさん)
2007-09-27 14:51:32
太鼓叩きさん、イケメンKさんの先輩だと分かったら急に偉そうな態度!先輩は偉いのだの図ねっ。
LEさんが旅行で居ないから、代わりに私がKさんに挨拶しとくわ。
「Kさん、ようお越しやす。これからも太鼓をよろしゅうおたのもうします」
返信する
Unknown (Unknown)
2007-09-29 00:25:39
>>ここにある酒全部、何年ぐらいで飲みきれるかなっ~~て
ODTメンバーがその気になれば3日ぐらいじゃないかと(笑)
返信する
名前書き忘れた↑ (生徒M)
2007-09-29 00:26:18
です(^^;
返信する
代弁、サンクス! (太鼓叩き)
2007-09-29 12:54:02
mamaさんさん:

先輩は偉いのだの図ねっ。
  ↓
これね、ただ、チカレテ、だらんとしている図なのね?

代わりに私がKさんに挨拶しとくわ。
  ↓
ありがとさんね?
返信する
もしかして! (太鼓叩き)
2007-09-29 12:55:48
生徒M君:

ODTメンバーがその気になれば3日ぐらいじゃないかと(笑)
  ↓
3年、かからいなかもよ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。