太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

その3)・パート2・屋久島と長崎に行ったよ・斉藤こず恵 WITH 俊太郎バンド

2006-11-27 10:39:48 | ライブフォト
10月17日(火曜日)~20日(金曜日)

斉藤こず恵 WITH  俊太郎バンド 
「屋久島~長崎・チャータークルーズ・ パシフィックヴィーナス」  
ヴィーナスクルーズ
メンバー:斉藤こず恵(Vo)、あびる竜太(Pf)、斎藤草平(B)

10月17日(火)横浜港大桟橋 出港
10月18日(水)屋久島 入港
10月19日(木)屋久島 出港
10月20日(金)長崎港 入港

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ではその3)・パート2の始まりだ。
このし(日)もOFF(っというか、仕事は終わっちゃったよ)。太鼓叩き達は屋久島の大自然を満喫したのだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハイキング・5」

記念写真だ。
この杉、なんていう名前がついていたっけな~。

看板読めるか~?
太鼓叩きはよく読めない。

しだり(左)より、川野ユカ(メーク)、斉藤こず恵、あびる竜太(ピアノ)、斎藤草平(ベース)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハイキング・6」

風に吹かれて、ペッタンよな~。

なんかね、この葉っぱね、太鼓叩きの目にパッ~~と入ってきたのよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハイキング・7」

チャーミングな花だな~。
太鼓叩きは純だな~?ねっ?

この花、なんていうの?
太鼓叩きはしまわり(ひまわり)、バラ、チューリップしか判別できんのだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハイキング・8」

つり橋の上だな。

草平は細っこいな~。
もっと食べろ~。

しっかし、草平の顔とワイヤ~が重なっちゃったな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハイキング・8」

黄昏てるよ~、黄昏てるよ~~!
太鼓叩きがこんなにも、繊細な心の持ち主だと言うことをしらないしとびと(人々)がまだまだおるのよな~。フッ~~~ム!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハイキング・9」

じっつに、きれいな水であった。
橋の上からの景色だぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハイキング・10」

ほんとうに、屋久島の杉はダイナミックであるな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハイキング・11」

屋久島の森は深いぞ~~。
森の妖精がいそうだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハイキング・12」

おっ~~?みんな、太鼓叩きに負けず、黄昏ているよ~。
ユカちゃん、昔の彼氏でも思い出しているのかね~~~~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハイキング・13」

この葉の柄、洋服につかえそうだな~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「ハイキング・14」

屋久島は幻想的だ~。

またきたいな、この森に。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わるぜ。

次回、パート3はエキサイティングしる(昼)ご飯等の記録だ~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

じゃ~~な、またな~~~!

年末の追い込み仕事、みんな、大変だと思うけど、頑張ってくれよな~。


太鼓叩きのホームページへGO

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い写真 (オ 寒)
2006-11-28 07:23:11
であるな。
花・「椿」のお仲間。園芸種でなさそうなので、山~とかヤブ~とか、そんな形容がつきそうである。

熱帯・亜熱帯が椿のフィールドです。ちなみに「お茶」も椿の属であります。で、北限は我がG県あたりだそうです。

あの沢さ・イワナか山女いそうだね、渓相からすると、イワナだな。

行って見たい!行って見たい!
返信する
さすが (太鼓叩き)
2006-11-28 15:51:04
オ 寒さん:

さすが、よくご存知だこと。

岩魚か~、いるかもね。
じつは、太鼓叩きもそう思いながら眺めていたんよ。

うん、絶対にオ 寒さん、この島を気に入るよ。焼酎もうまいし。
返信する
足腰、大丈夫? (Lady E)
2006-11-28 18:39:39
太鼓さん

黄昏てるっていうより、なんだか橋の途中で息が切れつまって、ちょっと休ませてくれといってる感じだけど・・・。

この森、杉のフレッシュな香りで満ちてたでしょ?ものすごい霊気一杯のところだね。わたしもいってみたいな。
返信する
ちゃうねん、ちゃうねん (太鼓叩き)
2006-11-29 10:44:26
LADYさん:

一番バテテたのは草平だ~。
あいつはもっと食わんといかんのだ。

太鼓叩きは元気いっぱい、先頭を歩いた瞬間もあったのだ~。しっかし、撮影に夢中になり、おいてきぼりになっての~、追いつくのが大変であったのだ~。

うん、たしかにフレッシュであったぞ。
ぜし(是非)、LADYさんも行くといいですぞ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。