太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

2007年・12月26日・「SHUNTARO &HIS MEN」・六本木クールトレイン

2008-02-26 12:34:35 | ライブフォト
皆さん、お元気?
僕、元気!そんで、チュッ、ったらチュッっのブッチュ~~の大ブッチュ~!

あのよ?
もうすぐ3月なのによ~?
去年のライブ記事だよ。おそくて申し訳ね~~な~~?もう、たまりにたまっちゃってよ~。

まっいいか。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っでよ?
大昔、そうだな~、かれこれ170年前ぐらいかな~、太鼓叩き、ピアノレスの、そう、テナーサックストリオをやったことがあるのよ?

そんでよ?
最近、また、やりたくなってよ?

ピアノがないってことは、コードレス、そう、和音がね~のよ?
テナーサックス、ベース、太鼓、ぜんぶよ?極端な言いかたすりゃ~よ、単音楽器じゃね~~かよ?なっ?

この形ってよ、しじょうに(非常に)難しいんだけどよ、オモロイわけよ?オモロイって、お笑いのオモロイとはちとチャウぜ?

しとりしとり(ひとりひとり)にすっげ~~責任感が求められるわけよ?っで、自由があって、かつ、スリリングなんだな~~?かなり、やりがいのあるユニットだぜ?

っでよ、このユニット、
続くけていくぜ?

野朗&べーべーたちよ?
俊太郎バンド、ODTとともに、よろしくな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうだった、
メンバーはな、羽根淵道弘(Ts)、嶌田憲次(B)、太鼓叩きっな。

踊り子さんいね~よ、チェッ!

このし(日)もよ、なかなかの盛況ぶりで盛り上がったぜ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さってと、本邦初お目見え、SHUNTARO & HIS MENだ~~~。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「クールトレイン界隈・1」

このクールトレインよ、六本木でも静かなエリアにあってよ、太鼓叩きもOKだっ。

太鼓叩き、どうも、あの六本木交差点辺りは好きじゃね~~んだよ。
なんだかよ、わけのわからんキャバクラねーちゃんとか、わけのわっからんケトウがタムロしてるからよ~~?なっ?ペッ!

正面に見えるたけ~ビルは、六本木シルズ(ヒルズ)だな?
あそこもあんまり好きじゃね~~な~~?

仕事で行くんだったら別だけどな~。ケッケッ!ペッ!

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「クールトレイン界隈・2」

なかなか、イカシタ雰囲気の写真じゃね~~かよ。なっ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「入り口」

さってと、今夜もビシビシ、バシバシ、ハリキルぜ?


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「当夜のセッティング」

すっかり定着したな、この配置。

シンバル&スネア(小太鼓)以外は、クールトレインの太鼓だっ。


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「打ち合わせ」

まだ、お客様が登場する前に、打ち合わせだ~。

とにかく、このし(日)、初演だったからよ、打ち合わせは念入りにな?ペッ!

3人で、色々と曲を出し合っての会議だ。
野朗&べーべー達の仕事も会議大事だろう?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「生徒M君の芸術さくしん(作品)」

これ、しかれる(弾かれる)このない、ピアノの上にサックスの図だな。

これよ、CDジャケットにも使えそうじゃね~かよ~?なっ?ペッ!

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・1」

さっ~~、GOGOGOGO~~~。

しだり(左)より、嶌田、太鼓叩き、羽根淵だっ。


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・2」

おっ~~、嶌田、いいしょうじょう(表情)でプレイしてるじゃね~~かよ~?なっ?

嶌田、琵琶湖が生んだ素晴らしいベースプレイヤーだ。

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・3」

羽根淵だな~。

こやつ、太鼓叩きのM大の後輩なのだ。

こうやってよ~、後輩が活躍してくれるのはよ、嬉しいもんじゃね~かよ~?なっ?ペッ!


写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「本番・4」

おっ、音に集中してるじゃね~~かよ~?なっ?

写真撮影:生徒M君

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「終演後」

さってと、
本邦初登場も無事に終わったぜ?

野朗&べーべー達よ?
くどいけど、応援してくれよな~?
頼んだぜ?ペッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

野朗&べーべー達よ~?
花粉症はどうで~?

太鼓叩き、今日はちょいと楽だぜ~?

そうそう、
しさしびさ(ひさびさ)にホームページのしょうし(表紙)の写真をチェンジしたぜ?見てくれよな?なっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そうそう、
わりながら、ほんとうにくどいと思うけどよ?

毎日風呂入れよ?
できればよ?バスタブにお湯はれよ?
シャワーだけじゃ、疲れとれないぜ?
30分以上は入れよ?
鼻歌唄うんだぞ?
これ、人民の常識だぜ?
そうそう、最近よ?ちゃんと太鼓叩きの言いつけを守って、風呂に30分以上入る人民が増えてきたぜ?うれしいぜ?太鼓叩き。


またくどいけどよ?
寝る前には歯磨けよ?歯茎もな?これ、友人の歯医者さんに言われているのね?
ただよ?力入れて磨くなよ?かっる~~~く、手首のスナップ使って磨くんだぜ?太鼓と同じな?
これ、人民の常識だぜ?

またまたくどいけどよ?
ポンポンしやす(冷やす)なよ?腹巻してもいいな?
でもよ?あまり、布団を厚くするなよ?
これ、人民の常識だぜ?
あっ、靴下は脱いで寝ろよ?
しえしょう(冷え性)のべーべーはいいけど、野朗は脱げよ?なっ?

そうそう、太鼓叩き、ユネクラの靴下をまた買ったぜ?
暖かいぜ?ユネクラの靴下よ、人民の常識っだっぜ?
太鼓叩きがよ、こんなこと書いてるからよ、ユネクラファンが急増しているらしいぜ?ちょいと、ユネクラからしょうしょうじょう(表彰状)もらわなきゃいけね~~な~~?なっ?


ほんとうにくどいけどよ?
パンツも毎日かえろよ?
夜勤の仕事でもよ、パンツかえろよ?なっ?
ちゃんと、夜勤でもパンツかえてるって、連絡がはいったぜ?
偉いのだ。

っでよ?パンツはユネクラでいいぜ?
高級なパンツはくしつよう(必要)ないぜ?
ユネクラのパンツ、いいよな~~?
これ、人民の常識だぜ?

それとよ?
悩みがあってもよ?寝るときは、うじうじしね~でさくっと寝ろよ?
あくるし(日)よ、すっきりしたどたま(頭)で目覚めたほうが、問題も解決するぜ?なっ?これ、人民の常識だぜ?

最後にまたくどいけどよ?
なっ?
食事するときにゃ、DVDとか観るなよ?なっ?
食べたり呑んだりすることに集中しろよ?
食事のときゃ~よ、夫婦のばやいとかよ、恋人のばやいとかはよ、特に会話が大事だぜ?なっ?
どうしても、なんか観たかったらよ?せめて、BG的なの物にしろよ?なっ?
これよ、人民の常識だぜ~~?

そしたらよ、
人民から連絡が入ってな、飯食うときは、なんども観たことのあるDVDなんだってよ?ちゃんと会話あるってよ?それだったら、まっ~、いいけどよ。


っじゃ~な、
次回まで達者でなっ~~~?

花粉症にゃ、き~つけろや~~?ペッ!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太鼓叩きのホームページへGO!

太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?

これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の掲載をお楽しみにな?

         サンキュー・チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!

本日も、ハッ~ルよ来い、はっやっ~~く来いっと、っで、もっとブッチュ~~~~~~~~~~。。。

          イッエ~~~~~~~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























最新の画像もっと見る