太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

俊太郎君から太郎君へ!っの巻き。。

2009-02-26 15:21:35 | 怒っているんだぞ~
皆さん、お元気?
僕、元気!


今回も携帯電話から掲載してるから、チュッは一回な!なっ?


あのよ、
先日よ、朝ハッエ~電車に乗るはめになったわけさ。

そしたらよ~?朝はよから寒いのに頑張ってる駅員の野郎がいやがるじゃんよ?

太鼓叩きよ、眠い目をこすりこすり、大エールを送ったぜ~?

写真見てくれよ~?なっ~?

駅員の野郎の足元にあるのよ、赤外線ストーブだぜ~?なっ?


なっ、太郎君よ?こうやってよ、庶民は朝はよから頑張ってるわけよ?なっ?太郎君~~~~~~?

太郎君?もうこうなったらさ、漢字読めなくてもいいからさ、もうちょい、庶民のこと考えてな?なっ?

太郎君?オバマはどうだった?なっ?酒だけ呑んで帰ってきたんじゃね~だろうな~?えっ!

今回はこれだけな!なっ!

達者でな?
まったな~?




最新の画像もっと見る