太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

太鼓叩き、初詣に行ったよ!っでよ~、帰りに焼肉屋に行っちゃった、っの巻き!

2008-01-08 20:28:19 | ジオラマ&プライベート
皆さん、お元気?
僕、元気!

お正月も終わり、みなしゃんも通常生活に戻っておると思うので、チュッ、ったらチュッ~~、っのブッチュッ~~、ったら、ブッチュ~~~~~!なんのこっちゃ~~。

あのよ?
1月4日に初詣に行ったのな。
太鼓叩きだって、初詣ぐらいにゃ、行くんだぜ?

今年はよ?
ちょいと、近場ですましたよ。

初詣地点はよ?
去年、お散歩に行った、あの等々力渓谷内にある不動尊な。
等々力不動尊へGO!

そうだ、去年の等々力渓谷のお散歩記事みたいしと(ひと)?
まだ見てないしと(ひと)、もう一回見てもいいな~、と思うしと(ひと)はGO!

このし(日)もよ?
なかなか良い天気でよ、じっつにノンビリンコした初詣だったよ。

地味なところだから、しと(ひと)も少なくてな?
しと(ひと)混みに、めっぽう弱い太鼓叩きとしては良かったよ?

太鼓叩き、ほんとうに都会苦手ね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「初詣・1」

いきなりよ、
太鼓叩きの一番弱いところ、
そう、ドタマ良くなってな~~、っよ?
効果あるのかね~?えっ?

そうそう、この写真時から4日間経ったわけなんだけどよ?なんかよ?計算がちょいと速くなったぜ?イッエ~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「初詣・2」

今度は、お耳、もっともっと良くなってね~~、っの図!

そうそう、この写真時から4日間経ったわけなんだけどよ?なんかよ?月のサウンドが聞こえるぜ?へんな薬、飲んでないぜ?

そうだ、
生徒M君が教えてくれたサイト。見てみて?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「初詣・3」

はい、今度は、お目めも良くなってね~~、っの図!

そうそう、この写真時から4日間経ったわけなんだけどよ?なんかよ?家にいながら、南の島、小笠原島と宮古島が見えるぜ~~~?

そうだ、
太鼓叩きが大シュキな小笠原島へGO!

太鼓叩きの大シュキな宮古島へGO!

ちなみに、この両島、太鼓叩の移住もくしょう(目標)地点っね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


初詣・4」

等々力渓谷から見たゆうし(夕陽)よ。

くどいけどよ~?太鼓叩きの撮った、知床のゆうし(夕陽)、見てよ?ったら、見てよ~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「焼肉屋・1」

いっやっ~~、太鼓叩きとしては、めずらしく、焼肉屋に行ったよ?

ふだんから、ほとんど焼肉屋とかには行かないんだけど、さすがに、お正月料理にちと飽きてな?

これ、カルビとニンジンな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「焼肉屋・2」

やはし、サンチュではさんで食わなきゃな~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「焼肉屋・3」

この牛刺し、うまかったよ。

レバー刺しはなかったよ。チェッ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「焼肉屋・4」

っでよ?
おもいたってよ?牛刺しを軽くあぶってみたよ?

うまかった~。
次回もやろうっと!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「焼肉屋・5」

豆腐チゲっだ~。

これ、あったまるな~~~~?

太鼓叩き、ほんとうにほんとうに、豆腐料理がシュキでシュキでしゃ~~ないのね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「携帯電話で撮ったおまけ写真」

さっ~~、元気にでかけるぞ~~~~~~~!

それだっけ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あのよ?
正月っていつまでなのよ?
太鼓叩き、よっくわからね~~~んだけどよ?
今月中は、会うしと(ひと)、会うしと(ひと)におめでとさん、ばっかやろう~~、今年もよろしくな~~、って言ってれでばいいのか?
誰か教えてくれよ?

そんでよ?
今年もよ、 毎日風呂入れよ?
できればよ?バスタブにお湯はれよ?
シャワーだけじゃ、疲れとれないぜ?

寝る前には歯磨けよ?歯茎もな?これ、友人の歯医者さんに言われているのね?
ただよ?力入れて磨くなよ?かっる~~~く、手首のスナップ使って磨くんだぜ?太鼓と同じな?

くどいけど、ポンポンしやす(冷やす)なよ?腹巻してもいいな?
でもよ?あまり、布団を厚くするなよ?

そうそう、パンツも毎日変えろよ?
っでよ?パンツはユネクラでいいよ?
高級なパンツはくしつよう(必要)ないぜ?

ユネクラのパンツ、いいよね~~?
これ、人民の常識だぜ?

それとよ?
悩みがあってもよ?寝るときは、うじうじしね~でさくっと寝ろよ?
あくるし(日)よ、すっきりしたどたま(頭)で目覚めたほうが、問題も解決するぜ?なっ?

っじゃ~な、次回まで達者でなっ~~~?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

太鼓叩きのホームページへGO!

太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!

毎日、富士山を見たいしと(ひと)はGO!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回の掲載をお楽しみにね?

         サンキュー・チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!

今日まで正月だから、もっと、ブッチュ~~~~~~~~!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る