太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

ストリングスベーベー達と太鼓叩き!っの巻き。。

2009-06-25 18:10:11 | 嬉しい話
★太鼓叩きの7月のライブスケジュール
★太鼓叩きの6月のライブスケジュール
★太鼓叩きのホームページへGO!
  
★季刊誌・JAL(日本国空)トラベルカフェに太鼓叩きの記事が掲載されたぜ
★月刊プレイボーイによ、太鼓叩きの記事が掲載されたぜ?    
★太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!
   
★太鼓叩きのCDがよ、只今絶賛発売中っだぜ?
     
★太鼓叩きの動画が観れるユーチューブへGo~、っな?      
★太鼓叩きから人民達への訓示
 
★ウィキペディア・明治大学の人物一覧 
★原田俊太郎より、心無い人々へ!                   
★太鼓叩きの記事と写真。、新幹線の車内誌に登場!                       

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?
これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、お元気?
僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで、もっともっと唇に押しつけてブッチュッ~~、っのブッチュッ~~。フッ~~、息がきれそうだっ~~。もういいな?なっ?


あのよ、
昨日よ、ODT With 会田桃子ストリングスのライブがよ、横浜バーバーバーで華麗に、激しく、かつ厳かに行なわれたわけよ?なっ?


っでよ、
バーバーバーの近所のイカシタ蕎麦屋でのリラックス写真な?
今回はよ、ライブ写真はなしな?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「イカシタ蕎麦屋」

しだりから(左から)、佐藤桃子(Vln)、三間早苗(Vc)、会田桃子(Vln)、田中詩織(Vla)っな。

ストリングスベーベーよ~、全員よ~、食べること&呑むことが大好きでよ、この蕎麦屋でもよ、各地のうっめ~食い物の話でもちきりっよ?

この蕎麦屋よ、前回のライブのときによ、ストリングスベーベーたちが見つけてきたんだぜ?ほんとう、うっめ~や、ここの蕎麦!

来月(7月)よ、ODT With 会田桃子ストリングスでよ、それはそれはファンキーでイカシタ呑み会をしらく(開く)んだぜ?

候補地はよ、浅草、北千住、築地だっ。もしかしたらよ、2箇所行くかもな?

写真撮影:蕎麦屋のおば、おば、おば、っじゃなくてオネーチャン

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

本日よ、ちょいとよ、天気にグルーブ感がでできたな~?

もっともっとよ、激しくグルーブしてほしいよな~?トニー・ウイリアムスみて~によ~?なっ?

そんだば、次回の掲載をお楽しみにな?

達者でくらせよ~~~~?長生きしろよ~~?ぺっ!


         サンキュー、チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!







最新の画像もっと見る