太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

なんだかよ、のんきなバスだわな~?っの巻き!

2009-07-14 09:27:55 | ジオラマ&プライベート
皆さん、お元気?
僕、元気!

あのよ、
今回もよ、携帯電話からよ、掲載してるからよ、チュッは一回な?なっ?
ここ数日よ、バタバタしててよ、ゆっくりよ、バソコン開ける時間もね~ぜ。

あのさ、
高速道路でよ、こんなのんきなバスに出合ったぜ?

湯けむり号だってよ~?太鼓叩きよ、運転しながらよ、バスからよ、湯けむりでてね~かよ、メンタマしんむいてよ(ひんむいて)、観察したんだけどよ?でてね~や。チェッ?

でてりゃ~よ、太鼓叩き、大拍手喝采のブラボ―だったのにな~!チェッ。

今回はよこれだけな?

っじゃ~な?
達者でな~?

楽しくやれよ?

あっ、今夜よ?大野智子トリオだぜ?野郎&べーべー?待ってるぜ?なっ?


最新の画像もっと見る