太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

大掃除とスペインのお土産

2005-12-30 12:46:17 | ちょっと聞いて
さすがに暮れだ。この僕が大掃除をしている。


                         

                         あっ~~、疲れた、腰がいたい。

ところで、よくライブに来てくださる素敵なご婦人がスペイン旅行に行ってきた。お土産にゴキゲンなチーズを買ってきてくれた。おいしいのでワインがすすんだ、すすんだ。

これもお土産。





ティッシュペーパーです。

チーズは食べてしまったので写真なし。

しかし、大掃除は疲れるな~。



              


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ますだ)
2005-12-31 13:02:16
帰国したら、もうお正月。しかも明日からはチェコの写真家が来日して、わが家に居候。チェコ漬けの日々ですよ。



太鼓大将、どうぞよいお年を!
返信する
お疲れ様でした (太鼓たたき)
2006-01-01 10:59:27
お疲れ様でした。

疲れたでしょう。ゆっくり、お正月を楽しんでください。居候さんに宜しくね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。