太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

ひさしぶりのブログ

2005-06-17 09:31:39 | ちょっと聞いて
いっや~~、ひさしぶりのブログだ。

なんだかんだ忙しく、なかなかUPすることができなかった。仕事を終わり、よっし、本日はブログを書くかっと思いきや、頭も目もヘロヘロに疲れていてダメ。これからはもうちょいマメに更新しよう。

ところで、僕のホームページにはたくさん写真を載せているのだが、このブログにも楽しいライブ写真等を載せよう。ホームページ内のライブフォトなんぞは、ブログに載せたほうが良いかもしれない。

ってなわけで、いま、ブログの達人に効果的なフォトページの作成方法を質問中。理解できたら早速やってみよう。ここのところ、愛知万博の写真等、たくさんストックしてあるので楽しみである。

あっ、「村上春樹」熱だが、まだ続いており、「国境の南、太陽の西」を読み終えた。感動した。泣いた。そして、最近、友人からの推薦で「よしもとばなな」を読み始めた。すでに、「キッチン」「うたかた」を読み終え、いま「とかげ」を読んでいるところだ。どんなに忙しくても、暇でも、本を読まないと体の調子が悪い。まさに、活字中毒なのであろうか。

この写真、我が家のベランダから撮ったものです。あまりに、夕陽がキレイだったのでおもわずカッチャ!


                 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真の貼り付け方 (ASIS2005)
2005-06-17 14:24:18
はらださんこんにちは、

自分のブログにもコメントしましたが

以下リンクをたどってみてください。



愛知万博の写真楽しみにしてます。
返信する
お疲れ様でした。 (ASIS2005)
2005-06-18 05:55:23
うまくできたようで何よりです。

自分もなれないうちは疲れました。

自分は何か楽器ひとつでも覚えたいなとおもっているんですが音楽が苦手でまったくだめです。なんかかっこいいですね。
返信する
本当に疲れました (harada)
2005-06-18 10:07:32
またまたコメントありがとうございます。



本当に疲れました。

お礼がてら、そちらのブログにお邪魔します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。