太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

まず、しとこと(一言)、大感謝なのだ。っの巻き!

2007-08-28 18:53:20 | ライブフォト
皆さん、お元気?
僕、元気。

まずはお礼なのだ。

8月26日、とうとう、「ODT IN 館林」が予想通りの猛暑の中(すごい)、激しく、華麗に(そのつもり)、賑々しく(間違いない)行われたのだ。

メンバーは、あびる竜太・ピアノしき(弾き)、斎藤草平・ベースしき(弾き)、太鼓叩き、オサム・二次会歌唄い&二次会ギターしき(弾き)、ササクレ・二次会歌唄い&二次会ギターしき(弾き)。残念ながら、やはし踊り子さんはいなかったのだ。でも、べーべーがたくさんいたのだ。

主催していただいた、オ 寒さん、ZEROさん、ロストべーべーズの皆さんに大感謝なのだ。そして、群馬県内、近県、県外(横浜・東京)、超県外(神戸)から、大勢のお客様がみえ、太鼓叩きはただただ感謝であるのだ。あびる、斎藤も同じことを思っているにちがいない。

かつて、三波春雄さんが言い放ったお言葉、「お客様は神様です」。まさにヒシヒシと感じたし(日)であったのだ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「無事に本番開始~~~!」

しだり(左)より、あびる竜太、斎藤草平、太鼓叩き。

皆様のお力に支えられ、本番は始まったのだ。

写真撮影:ZEROさん。っていうより、ZEROさんのブログからかってにいただきましたです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、
すでに本日のだんかいで、100万枚以上の写真が送られてきている。

もう、どこから手をつけて良いのかわからない状態なのだ。

近々にブログをUPしますが、へたするとその)100ぐらいまでいくかもしれないのだ。

しと(人)によって、微妙にちがうアングル。じつにオモロイのだ。
あらゆる角度からの写真を掲載するぞ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっ!

本日ははやく仕事が終わったので、ゆっくりするのだ。
たくさん寝るのだ。
もの凄い宴会であまり寝てないのね?

まだ暑いので、水のんでくれよ~?
達者でな~~?

太鼓叩きのホームページへGOね!

太鼓を習ってみたいしと(ひと)はGOね!


最新の画像もっと見る

35 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうね~ (オ 寒)
2007-08-28 21:41:28
>まだ暑いので、水のんでくれよ~?
達者でな~~?


で、水の代わりに、NOBさんの「磯自慢(日本酒ね)」のんださ。

そしたら、又、眠くなったです。

御休み!ZZZZZZZZZ

楽しかったね!
返信する
おやすみ~~ (mamaさん)
2007-08-28 23:14:06
もう爆睡するよ!楽しかった夢見ながらね。
帰ったばっかなのに、又T市さ行きたくなっただ!
返信する
お疲れさま~ (岡花見)
2007-08-28 23:35:00
楽しかったぁ~。
今日は一日、CD聴いてたよ。
夏の終わりに、いい感じ。
ステキな演奏をサンキュ~ね!
返信する
大将! (賽目)
2007-08-29 00:00:45
大将! よかったねえ。生涯の晴れ舞台だねえ。こうしたライブはいちばんうれしいだろうねえ! 泣けたか? 反省はあったか?
返信する
CD届いた! (downunder)
2007-08-29 07:41:12
826の記事やっとアップだ。盛り上がったんだねぇ。行かれなくてホントに残念。
でもね、夕べCD届いたよ~! 最高!! 2回も聞いちゃったよ。4曲目の太鼓さんのソロいいねぇ。シャカシャカ、トントコ、チャカポコ、チャカポコ。。酔いしれました。

息子が何のCD?って聞くからさ、「○○○の×××のCDよ」って。。。。「どれが?これ?シャン太郎ハラーダ」って読んでたよ!
以下息子との会話。
「この人有名なの?」
「ああ、有名よ、ニッポン人だったら知らない人はいないね。」

「じゃあ、金持ち?」
「ああ、大金持ちよ。今はヘリコプターしか持ってないけど、今度ジェット機買うって言ってたよ。。。」

「いい人?」
「ああ、マザーテレサみたいないいシトよ。」

「結婚してるの?」
「キャサリン・ジータ・ジョーンズの愛人!」

ホント?!?!
返信する
感謝・1 (太鼓叩き)
2007-08-29 09:10:56
オ 寒さん:

ほんとうにありがとう。感謝、感謝です。

で、水の代わりに、NOBさんの「磯自慢(日本酒ね)」のんださ。
    ↓
でたよ、でたよ。っだろうな~~?

御休み!ZZZZZZZZZ
  ↓
っだろうな~~!

楽しかったね!
  ↓
かなりのもんであった~。予想どおり。しっかし、みんな元気だわな~~?

返信する
感謝・2 (太鼓叩き)
2007-08-29 09:15:33
MaMaさん:

長距離、ほんとうにありがとうございました。

もう爆睡するよ!楽しかった夢見ながらね。
  ↓
たっぷり寝ました~?

又T市さ行きたくなっただ!
  ↓
もうかいな~?
よっしゃ、オ 寒さん&ZEROさんと相談して、マンスリーコンサートにしよう。身体がもたん、もたん。

感謝!


返信する
感謝・3 (太鼓叩き)
2007-08-29 09:20:16
岡花見さん:

ありがとう。

楽しかったぁ~。
  ↓
ほんとう、ほんとう。良かった、良かった!

一日、CD聴いてたよ。
  ↓
嬉しいこと言ってくれるね~~~~?

夏の終わりに、いい感じ。
  ↓
サンクス!次回作も期待してね?

ステキな演奏をサンキュ~ね!
  ↓
お礼を言うのはODTよ。
参加してくれてありがとう。

感謝!
返信する
きたらよかったのにね~?・1 (太鼓叩き)
2007-08-29 09:27:14
賽目さん:

大将!
 ↓
そうきたかいな?

こうしたライブはいちばんうれしいだろうねえ! 
  ↓
ミュージシャン冥利につきるな~。

泣けたか?
 ↓
しとびと(人々)の暖かい心に触れて感動した。

反省はあったか?
  ↓
あった!
返信する
あっ (太鼓叩き)
2007-08-29 09:28:29
賽目さん:

SUZUさんに会ったよ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。