太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

そうは言われてもよ~!

2009-11-06 16:43:38 | ドラムの話
皆さん、お元気?
僕、元気!


今日もよ、携帯電話からよ、掲載してるからよ、チュッは一回な?


あのよ、
この写真とはまったくもって、そんで、鼻提灯ぶらさがるぐれ~関係ね~話なんだけどよ。


音楽ファンの人民からよ、こんな質問をされることがあるわけよ。


”太鼓さん?ジャズとロックとどっちが演奏するの難しいんですか~?”


そうは言われてもよ~,音楽にどっちが難しいとか議論するのもおかしな話だしな。


はやい話よ、どっちも難しいんじゃね~か~?


太鼓叩きよ、素晴らしいロックミュージシャンに対しては、すこぶるRespectしてるしな?


太鼓叩きとしてはよ、どっちがどうじゃなくてよ、心から楽しんで聴いてほしいぜ?能書き、しかく(比較)はいらね~ぜ?なっ?



ところでどすこい、このトンカツ、けっこうイカシテルぜ?


あの大森のトンカツ屋にいけね~時はよ、ここだ。


今回はよこれだけな?
っじゃ~な?
達者でな?


楽しくやれよ?
なっ?



最新の画像もっと見る