太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

太鼓叩き、太鼓叩きのライブに行く。。っの巻き!

2009-01-31 09:41:58 | ジオラマ&プライベート
__________________________________________________________________________

2009年・「太鼓叩き・2月のライブスケジュール」

★太鼓叩きのホームページへGO!
  
★季刊誌・JAL(日本国空)トラベルカフェに太鼓叩きの記事が掲載されたぜ
★月刊プレイボーイによ、太鼓叩きの記事が掲載されたぜ?    
★太鼓叩きに太鼓習ってみたいかた?即、ここへGO!
   
★太鼓叩きのCDがよ、只今絶賛発売中っだぜ?
     
★太鼓叩きの動画が観れるユーチューブへGo~、っな?      
★太鼓叩きから人民達への訓示
                                                

これさ、毎日さ、富士山を見れるサイトなんだけど、見てみたら?15秒間隔で映像がかわるぞ?カメラは御殿場にあるらしいぞ?
これさ、毎日さ、金閣寺を見れるサイトなんだけど、見てみたら?5分間隔で映像がかわるぞ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

皆さん、お元気?
僕、元気! っだからチュッ~~~~~~~~~!!そんで、もっともっと唇に押しつけてブッチュッ~~、っのブッチュッ~~。フッ~~、息がきれそうだっ~~。もういいな?なっ?

あのよ、
もう去年の話になっちまうんだけどよ。

太鼓叩き、太鼓叩きのライブに行ったわけよ?なっ?


そう、山田達也というドラマーのライブっだ。
太鼓叩きの同業者であるな?なっ?


この山田君、なかなかの礼儀正しい男でよ、太鼓叩きにメイルで、「原田さん?今度、僕のソロライブがありますので、いらっしゃいませんか~?写真家とのコラボです。招待券を送ります。」

なっ?いい奴だろう~?なっ~~?

そうだっ!
山田君のホームページへGO~~!っな?

素晴らしいテクニックと感性を持った、ナイスな太鼓叩きだぞ?この男!


さて、ライブだ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「山田達也ソロライブ・1」

このライブな、約一時間の演奏なんだけどよ、写真家のさくしん(作品)をスクリーンに映し出して、そのイメージで山田君が叩いていくわけよ。

スクリーンは山田君のセットのしだり(左)にあるわけ!

写真撮影:たぶん、山田君の友人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「山田達也ソロライブ・2」

お客さんをステージにあげてな、7拍子でパーカッションを叩かせるわけな?


そんで、山田君がそのバックでソロを展開するわけさ。

なかなか楽しいパフォーマンスであったぞ?


写真撮影:たぶん、山田君の友人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「山田達也ソロライブ・3」

今度は、山田君がプログラミングしたコンピューターの演奏にのって、エレキベースをしろう(披露)っだ。

て~したもんだな~~?

ライブの最後にはソロピアノもしろう(披露)したぜ?

とにかくよ、素晴らしいミュージシャンだぜ?
太鼓叩きとはタイプのちゃう太鼓叩きだが、興味のある野朗&べーべー?山田君のライブに足を運んでみてくれな?なっ?



写真撮影:たぶん、山田君の友人

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりっな?

しっかしよ、東京、雨でイカサナイ天気だぜ~~?チェッ!


そんだば、次回の掲載をお楽しみにな?
達者でくらせよ~~~~?長生きしろよ~~?ぺっ!


         サンキュー、チュッ!ったら、チュッ~~~~~~!







最新の画像もっと見る