太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

携帯電話からブログ更新・その1)

2008-10-31 20:26:32 | 番外編
皆さん、お元気?
僕、元気!っだからチュッ~!携帯で文字打つのしんどいからチュッはこれだけ。

あのよ、
いま仕事終わったわけさ。

そんでよ、
明日(11月1日)よ、銀座スイングで峠恵子 With 俊太郎バンドのライブがあるからよ、野郎&べーべー?きてな?なっ?待ってるぜ~?
写真はよ、先日よ、リハーサルに行くのに地下鉄で行ったわけよ。スタジオに楽器全部あるからな、っだから、車で行くしつよう(必要)ね~もんな?なっ?なるべく歩かなきゃな?なっ?

っでよ、地下鉄の一番後ろに乗ってよ、トンネル眺めてたんだぜ。楽しかった~!

今回これで終わりな!
うまく更新できたかな~?

っじゃ~な。ちかれたからよ、途中で夕飯食って帰るぜ?

チュッ~!あっ~、携帯電話で更新するのしんどい、シンドイ~!



最新の画像もっと見る