太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

あっ~~、1月2日も暮れていく。。っの巻き!

2009-01-02 16:50:52 | ご挨拶
野朗&ベーベーよ?
正月を楽しんでるかい?


箱根駅伝、観たかい?

なっ?我が母校M大がよ、
なんとよ、往路7位と健闘したぜ?
ゴールしてたときにゃよ、太鼓叩きよ、泣いたぜ!
明日も頑張ってほしいぜ。
なにせよ、来年のシード権が10位までだからな。きわどいぜ~~~?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「1月2日・PM16:22・太鼓叩きの豪邸(豪邸は嘘)の富士の間のベランダから」


1月2日も暮れていくな~~?なっ?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


「1月2日・PM16:22・太鼓叩きの豪邸(豪邸は嘘)の富士の間のベランダから」

暮れから何度も登場している、富士山だっ!
太鼓叩き、またまたお辞儀したぜ?なっ?

なんともいえね~~色合いだな?なっ?
あのよ、このブログのテンプレートの色とあってるな?なっ?


明日もよ、早起きして駅伝、応援するぜ?
もしもよ、M大がよ、シード権取れたらよ、
なんか買ってやるぜ~?べーべー~~?


嘘!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る