太鼓叩きの戯言

原田俊太郎のHPアドレスはhttp://www5.ocn.ne.jp/~shtaiko/index.htmlです

痛て~~ったら、痛て~~、っの巻き!っの太鼓叩き

2007-10-06 18:50:37 | ちょっと聞いて
皆さん、お元気?
僕、元気、っなんだけどさ~!

まいった~~~~~~~~!
たまにゃ~、弱音言いい~?

あのねっ?
一昨日、鎌倉でODTのライブがあったのね?

っでさ、
太鼓叩きって、しだり(左)利きなのね?
ご存知のかたはご存知だけど。

そうなるとね?
右利きの太鼓叩き達とは、かなりセッティングの向きが変わるのね?
ただ、しだり利きということだけでね!

っでさ、
その鎌倉のライブハウスなんだけど、とっても素敵なところなのだけど、しだり利きには辛いステージ作りなのよ?

っでさ、
太鼓叩き、もう、体をねじる形で演奏したわけよ?

っで、
昨日、吉祥寺メグでODTライブ(二日続けて)だったのだけど、背中の筋が痛くてさ。半端じゃないのよ?

もちろん、演奏はハリキッテ頑張ったよ?
そんなこと、言い訳にならないからね?

っでさ、
帰りさ、竜太(ODT・ピアノ)、草平(ODT・ベース)が太鼓叩きの小物楽器をもってくれて、太鼓叩きの車まで運んでくれたよ?

まいった~~~~!
いま、キーボードを打っていても、いったい~~~。
車運転してもいて~~んだよな~?
背筋が痛て~と、気持ち悪くなるよな~~~?
明日も仕事なんだよな~。

珍しく、弱音をはく太鼓叩きでした~。

あっ!
竜太?草平?ありうがとうね?
おっみゃつ~~らは、ほんと、いい奴だ。

あさってはOFFだ。
ゆっくり、背中を休ませるかな!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
「しょうばん(評判)のラーメン」

先日さ、斉藤草平とライブの後、小腹がすいたので、立ち寄ったのね?

これ、世田谷ラーメンね?
以前から、うまいとのしょうばん(評判)を聞いていてさ、食べたのね。

魚出汁系のさっぱり味ね。太鼓叩きの好みね。
でもさ、そんなに騒ぐほどのことはね~~な。

あっ、
しだリ上の白いのはね、玉葱を細かくきざんであるのね?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今回はこれで終わりよ?

みんなもよ?背中の筋とか気をつけろよ?
無理なことをするなよ?

っじゃ~な、達者でな~~?


太鼓叩きのホームページへGOね!

太鼓叩きにドラムを習ってみたいしと(人)は、太鼓叩きのハッピードラムレッスンのページへGOね!


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厄日? (mamaさん)
2007-10-06 20:09:34
太鼓さんも厄日なのかなー?背中の筋を違えたの?休むわけにいかんから辛いわね?主婦なら外出控えればすむけどさ。あさってまで直らなければお医者に行ったほうがいいよ。へんな捻り方してて癖になると一大事よ。今度は私からお大事に~~~
返信する
あれま~ (オ 寒)
2007-10-06 20:28:05
奇遇・とかのレベル。

先週からの朝のしゃくしょう(百姓)続きで、完璧に「背中」傷めて、シップ3枚。

なのに、昨日、日曜の本番前練習で12時・本日、キノコ・・・明日本番だが・・・・

ギターが厳しい・・・

口だけは動くがなぁ・・・
返信する
だからねっ! (LE)
2007-10-07 03:38:06
元気堂っ!100万年言い続けてるのに~

ところでさ、上のうちのがきんちょ、ぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱたぱた、走り回るのよ~。もううるさいったら~。
返信する
治った1! (太鼓叩き)
2007-10-10 10:01:45
mamaさんさん:

背中の筋を違えたの?
  ↓
そうだす。

休むわけにいかんから辛いわね?
  ↓
そうなんだす。

今度は私からお大事に~~~
  ↓

ありがとうだす。でも、治った~~!
返信する
治った2! (太鼓叩き)
2007-10-10 10:06:49
オ 寒さん:

完璧に「背中」傷めて、シップ3枚。
  ↓
太鼓叩きね、強力に効くぬり薬もってるのことあるよ?効いた~!治った~!っで、オ 寒さんは治ったの?

明日本番だが・・・・
 ↓
おっ~~、うまくいったみたいね!

ギターが厳しい・・・
  ↓
腱鞘炎にも気をつけたほうがいいよ?

口だけは動くがなぁ・・・
  ↓
同じく!
返信する
治った3! (太鼓叩き)
2007-10-10 10:09:07
LADYさん:

100万年言い続けてるのに~
  ↓
でった~~。でると思った~。

もううるさいったら~。
  ↓
オ 寒さんがなんとかしてくれる!ポカッてやればいいんじゃんよ?
返信する
ボカっていったって (LE)
2007-10-10 16:10:34
太鼓さん、土建屋むこうにまわして喧嘩はやりたかないよ!
返信する
喧嘩ね~! (太鼓叩き)
2007-10-11 18:42:20
LADYさん:

土建屋むこうにまわして喧嘩はやりたかないよ!
  ↓
あのよっ?男はよ、てめ~~がやられても、喧嘩しなきゃいけね~時があるんだぜ~~・ペッ?俺はやってきた~。

あっ、LADYさん、オナゴだったわな~?
返信する
確かに (オ 寒)
2007-10-11 19:07:43
オナゴだが・・・・

やれそうでもあるかもしれないかもしれなかったりするかもしれない。
返信する
かなりのところまでは (LE)
2007-10-11 20:01:50
やろうとおもったらやらないこともないかもしれないかもしれない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。