M_Dukushi

家メシ・外メシ・旅行・音楽・映画・お犬さま

ソウル ~南大門 完璧なニセモノ~

2010-08-06 | 海外旅行
東大門で昼食後、南大門へ・・


またまた賑わっておる・・なんかテンションあがるなー
と、歩いていると5メートルおきにおにいさんが寄ってきて
「完璧なニセモノあるよー」「完璧なニセモノあるよー」「みてってよー」
「完璧なニセモノあるよー」・・・・

初めは「うーん、なるほどなるほど」と思って無視して歩いていた
しかし、あまりにも続くのでテンション下がりっぱなし
立ち止まったら最後!ゆっくり見てられない・・・

緊急家族会議の結果、明洞へ行くことに

・・・歩いたところが悪かったかなー

市場内の道を外し、外側の道で地下鉄駅に戻ろうと・・

そこでは、おばさんが2つぐらい財布を見せて「2千円、2千円」と・・
これまた連続攻撃!!

2人目のおばさんが笑えた・・
「2千円、2千円」と言っていたのに通りすぎた瞬間「千円引いて千円、千円」
あまりのタイミングの良さ!!思わず買ってしまおうかと思うぐらいの営業力!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿