M_Dukushi

家メシ・外メシ・旅行・音楽・映画・お犬さま

ソウル ~東大門~

2010-08-05 | 海外旅行
一部しか見てないがなんかスゴイ!とても賑わっており活気があるねー東大門





地下鉄の出口の薬屋さんで栄養ドリンクを飲む!
・・・これからだというのにドリンクに頼るようでは・・・でも効きそうなお味でスッキリした・・・



ファッションビル「ドータ」で女子チームとは別行動に・・


女子チームが買い物で「キャーキャー」言っている間に私は昼食する場所を探索

予定していた土俗村(トソッチョン)のサムゲタンがとんだので、
イジでもサムゲタンのおいしそうな所を・・・・

ドータから数えて4つ目くらいのビルの裏でよさげな店発見!!
地元のみなさんで賑わっており、キレイなのでココに決定・・・店の名を確認し忘れた・・・



辛口冷麺・サムゲタン・餃子スープを注文!!




おっ旨いではないか!!お客様(妻・次女)にも満足頂き、一安心!!
私が特に気に入ったのは餃子スープ。餃子の具の味もしっかりしているし、一緒にスープの中
に入れてある一口大のお餅もよい。こりゃー当たりですな!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿