M_Dukushi

家メシ・外メシ・旅行・音楽・映画・お犬さま

ソウル ~チェジュ航空~

2010-07-30 | 海外旅行
急遽、7月26日から2泊3日でソウルへ  フォトチャンネル公開中

妻、次女と3人。東京で頑張っている長女はグアムに続きひとり仕事
・・・長女へ・・・
今回もそうだけど、3人の時は「とりあえずツアー」であり、4人の時は行きたいとこへ行こうねー!!
いまのところ4人とも行ってない所で1度は行きたいところは「バリ」かなぁ・・・
やっぱり、旅行って体力いるじゃん!!私が動けるうちに・・・・


今回は格安で噂のチェジュ航空!!!機内サービス無しの情報!!!
搭乗前に腹ごしらえしようとセントレアの「麺達」さんで腹いっぱい食べ
ビールも飲んでおく・・・こういう準備が大事!!




セントレア好きだなー!! ・・まぁ海外行くときのワクワクスイッチがオン状態だからねー


オレンジ色がかわいいチェジュ航空のB737



予定時刻ピッタリに発進!!まずここで好印象
機内でコンビニおにぎりとジュース・・・コーヒー、水、オレンジジュースから選択(おかわり有り)
ビールは無いようだ・・・飲んでおいてよかった・・

離陸から着陸(金浦空港)までぴったり90分!!自宅からセントレアのほうが時間かかってんじゃん!!



さすがに小型機(中型って言うかも)!!大型機のように「ピター」っと止まった感じはないものの
新幹線の半分ぐらいの振動で、まったく問題なし!!

チェックインカウンタ、機内等、全てのスタッフさんが気持ち良い対応で、とても良い
こうなると、コンビニおにぎりでも「ありだな」と思う(90分だし)

技術的なことは、ぜんぜんわからんけど、妻と次女が「着陸がうまい」と褒めていた!!
・・・機体が軽く着陸時の衝撃が少なかったのではと私はおもう・・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿