M_Dukushi

家メシ・外メシ・旅行・音楽・映画・お犬さま

ソウル ~新羅免税店~

2010-07-31 | 海外旅行
格安パッケージなので金浦空港からホテルへ行く途中、自動的に免税店へ案内してくれる



ガイドさんも感じがよく日本語も上手

しかし、「ロッテ免税店にしますか新羅免税店にしますか?」と聞かれたとき
シンラメンゼイテンのところで「シンラーメン ゼイテン」と聞こえた
うん?「辛ラーメン」??と思ったが新羅とすぐ気付いた。

次の瞬間、次女が発声「辛ラーメン?」・・・ははは、私だけでなかった(感性が同じか・・)・・・
ガイドさん「ははー、辛ラーメンも有名ですねー、新羅です」と大ウケしていた


私はまずタバコ!!屋上に灰皿が置いてある




店内一通り回ったが混雑していてDFSっぽく無いが活気を感じる
ベビーカーを押しながらブランド品を見ていたり

見たところ日本人より地元の方の方が圧倒的に多かったのでは・・・

途中、車中から見ると予想以上にソウルは大都会!!・・失礼しました・・
名古屋ぐらいのつもりでいたら東京っぽいですなソウルは!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿