sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

今年もまた。。。😭

2017年02月23日 20時34分20秒 | 日記

いや〜参りました
今年も、インフルエンザにかかってしまいました(ノ_<)

予防接種もしていたのに😷
息子が日曜の夜中に高熱が出始めて、
月曜日の診察でインフルエンザA型が
でました。
私は、今年は大丈夫!と言い聞かせてましたが、かかりました

去年と同様、
やはりコーヒーは飲みたくならず
やはり、不健康だとコーヒーは
体が要求しないもんだと、
再確認。

抹茶ティーを飲めるぐらい
体温も平熱に落ち着いてきました。
今年は、予防接種してもかかる方が
多いと先生はおっしゃってましたが、
もれなくかかる私は
本当にイヤになります😭

去年より早めにタミフル💊を
飲み始められたので効きも早いです。
身体中が痛いのは同じですが、
その期間が短くて済んでます。
去年でインフルエンザの威力を
思い知ったので、今年はマシに感じるの
かもしれませんが、2年連続でなるなんて😱

息子は、受験が終わって、みんなで遊びに行きその中の誰かからうつったようで
クラスで一緒に遊んだグループが
みんなインフルエンザA型でお休みだったそうです😅
ホッとしているところに みんなで
感染してしまう怖い伝染病です💦
でも、試験が終わっていて
本当に良かったです(╹◡╹)

月曜日は、卒業遠足だそうで
それには間に合ったようです。
明日から、許可証をもらってから
学校です。
私は、もう少しゆっくり治します。

もう、3月なのに
早く治さなければ〜😋


最新の画像もっと見る

コメントを投稿