sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

世田谷のCAFE☕️へ

2024年05月26日 15時33分00秒 | 日記
インスタでカフェ☕️を紹介する
方をフォローしていると

行ってみたいcafeがたくさん!

どんどんオススメされてくるので、、

行ってきました






この何かの
作業所のような、、、外観なんですけど


周りは畑もあったり
多摩川の近くの
二子玉川駅から1.5キロほどの
鎌田という地区


元は鉄工場だったそうで、
カフェ
soul tree

入り口で並んで待ちましたが
気持ちのいい季節で🌿

中はとてもオシャレ🫶







最近ショックだったのが、、、
4月に、、老眼鏡を落としてきてしまい

ホビーショーの帰りに気づきました😭

新たにzoffで新調👓です。


話を戻しまして、


カフェ2階はクラフト系の
工房がありました。


factoryと書いてあります。

布バッグや革小物販売していたり。

基本はカフェです。


おいしい😋

アップルパイにアイス🍨付きの
カプチーノとセットで
いただきました🙏

なかなか
このギャップがオシャレな
リノベーションされたCAFEでした

12周年と言っておられました。
店員さんもすごく親切で、
流行りのカフェのようでした。

二子玉川の多摩川グランドも近く
気持ちのいい季節の
カフェ巡り散歩でした。

さてさて、

そして今朝は、、

またサンドイッチ。
ベーコン🥓、レタス🥬
卵、チーズ🧀サンド




先週のいつの日のか?
こちらも
タマゴ🥚とアボガド🥑とチーズ🧀
とチキンの
サンドイッチ。

コーヒー党のわたしです。

また、来週に向けて
エネルギーチャージ💪の
カフェ巡りでした


ご訪問ありがとうございました。




















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナビィ)
2024-05-26 18:57:51
素敵なカフェですねぇ〜🧡
私もカフェは大好きで色々調べてますが、行けないことも多く。。。
2階がショップになってるのも素敵です!
そうそうさんの黒縁メガネカッコいいですねぇ✨
新しい場所に行くとパワーもらえますよね💚
今週も素敵な一週間になりますように。。。✨✨
返信する
Unknown (sewsew1)
2024-05-26 22:00:49
ナビィさん
横須賀や葉山方面にも行きたいカフェが
あります!海岸線が見えるカフェはもう
100%オシャレです!
世田谷区ですからね、住宅街でコレ??という感じの建物が、中がオシャレで
びっくりでした。
老眼鏡🤓落としたので、
前より少し高価な老眼鏡にしまして、
絶対落とさないように気をつけようと思ってます(^◇^;) 高かったら落とさないかと
いう問題でもないですが笑 スタバのストロベリー🍓、昨年飲みました。抹茶バージョンあるのはいいなぁ。
来週、頑張ってくださいね👋
返信する
眼鏡有りも、無しも素敵です (くちかずこ)
2024-05-27 20:48:53
カフェがビックリ・・・・・・
うーーーーん・・・

此処で拝見すると、自分もサンドイッチ作ろうって思うのですが・・・
なかなか実現せず。
多分、パンを買いに行くのが面倒だからだわ。
返信する
Unknown (sewsew1)
2024-05-28 22:26:35
くちこさん
こんにちは
メガネ落としちゃって👓ショックでしたが、メガネ新調できて大切にしたいと思います!
カフェの外観、、、えっ?!ですよね。
わたしもまさか?と思いましたが、中は
天井が高くて、快適でしたよ🫶
ギャップ萌えでした!
いつもくちこさんの食卓はすごい!ので、
サンドイッチならもっと簡単ですよ👍
返信する

コメントを投稿