sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

出版記念!ポーチ配布中 *講習会参加の皆様へ*

2015年11月21日 10時52分38秒 | 出版

手芸本「大人好みのおしゃれなバッグ」発売を

記念して、本をお買い上げの 講習会ご参加の皆様に

ポーチをお配りしています!! 今月25日発売です⭐️

 

1冊ご購入で、1個差し上げていますよ~*\(^o^)/*

もう、50を超えるポーチを製作(^^;;

一部ですが、画像をアップします!

まだ本は 発売前ですが、先週より

ご予約時点で 配り始めています。。。♪( ´θ`)ノ

ささやかですが、

どうぞ、皆さま お楽しみに❤️

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿