sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

エコバッグ3種類出来ました💗

2015年11月24日 11時09分30秒 | 講習会

昨日、自由が丘で講習会がありました( ´ ▽ ` )ノ
ファスナーポケット付きエコバッグを
作りました。
祝日でしたが、皆さんご出席で
いろいろな柄の種類で、完成しました
左から、百合の紋章柄、ウニッコの花柄、リバティーのマドラスチェックです

大きなエコバッグに、切り替え部分が
ポケットです。長財布も鍵もラクラク入りますよ~( ´ ▽ ` )ノ
内側のポケットに収納して持ち運べるデザイン、旅行にも便利です( ´ ▽ ` )ノ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿