sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

夏休みあけ自由が丘レッスン作品

2018年08月27日 19時30分47秒 | 講習会

なんて暑い日なの??
レッスン終わりに外に出ると
危険を感じる暑さの自由が丘でした💦💦

今日は、夏休み明け?夏休み最終週?
学校が始まってるお子さんも多いの
でしょう。
制服姿の学生さんを多く見かけました。
うちの息子も24日から始まってます。

学校が始まって この暑さは本当に
やばいですね
夏休みは、冷房が効いてる部屋に
慣れてるので、まさかの冷房がない学校
なら?!こわい😱
もう最近はついてるんでしょうか?!

いつも 東急セミナーの冷房は、
効きすぎて寒くて カーディガンを
羽織るのに 、今日は適温でした👍

館内空調の調整がされたのか?と
スタッフに尋ねると、
ただ暑さで冷房が効いてないのだとか。
なるほど。
それでちょうど良かったのね 笑

ということで、暑い中、
今日は3作品が完成✨
斜め切り替えのバッグ2点、
お道具 バッグが1点です。

最後に作品を並べて撮る写真、
我が子が旅立つ前の写真として
見てます😊
とても 皆、いい出来上がりでした💓

暑い中完成して、今後
活躍してくれることでしょう

余談。。。


24日に買ったお花が、
日に日にピンクに?!
ブルースターのお花、アジサイのようです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿