sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

斜めがけショルダーとバッグinバッグ 向ヶ丘遊園

2016年06月23日 22時44分26秒 | 日記


今日も雨☔️
蒸し暑い日でしたね〜

朝から向ヶ丘遊園で講習会でした
完成作品を2点ご紹介💗

右の大きいショルダーバックは、
今日で3回目にして、ゆっくり完成されました
切り替えのライラックの花柄生地は、リバティラミネートで

大きなポケットになっています😃

左の2ファスナーのバッグインバッグは、
ラミネート生地で作った
ボックスバッグと同じ生地です❗️


今日の作品の作り方は、
2点とも「大人好みのおしゃれなバッグ」に載せています(^-^)/


https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4529055159?pc_redir=T1

P.5のW「Wファスナーのバッグ in バッグ」 と

P.13の「ワンショルダーポケットバッグ」です⭐️

 

ちょっと 変更している点は、

大きいショルダーバックは、
斜め掛けできるように、45センチ
のアクリルテープ(4cm巾)を
足しています✋

生地が変わると雰囲気も変わりますし

ショルダーの長さは、自分用のサイズに変更してみるのも

おすすめです!

ぜひぜひ、本を見て作って
みてくださいね〜


最新の画像もっと見る

コメントを投稿