sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

セミサークル ショルダーバッグ完成✨

2016年06月27日 14時02分07秒 | 講習会


本日、梅雨の中休み
夏日でしょうか
暑いですね〜(^ー^)ノ
今日から、息子の中学校は
プール開きだそうで
ちょうどいい天気になりました☀️

さて、自由が丘校にて
皆さん、セミサークルバッグが
完成しました( ´ ▽ ` )ノ

今日からミシンが1台追加され、
快調✨
7名揃って完成され、ホッとしました

お一人だけ、生地を持ち込まれて、
かわいい作品💓です!
これは、空港の絵が描いてあるんですよ✋裏もお見せしたい(^ー^)ノ

…ということで
ネットからひっぱり出して来ました↑
下は、海が広がってるんです😬
テルテンというKOKKAさん販売の
ファブリックでした⭐️

私が選ぶファブリックだけでなく、
お持ち込みいただけるお教室です。
色とりどりの作品が並ぶ日も⁉️
来ると思います

まだ新規のお客様が多いこのクラス、
皆さん助けあって
仲がいい雰囲気😊💗いいです
それが何より嬉しいです😋

他のクラスも、私の生徒さんは
とにかく明るく、お優しい(^ ^)
私のおしゃべりによくお付き合い
くださり、本当に助かります🙇

さてさて
次の作品も進んでます!
来月もこのペースで
頑張りま〜す*\(^o^)/*

最新の画像もっと見る

コメントを投稿