sewsew(そうそう)手作りバッグ教室   かんたん!バッグソーイング       自由が丘・水道橋・向ケ丘遊園

しんぐうまりのミシンのある暮らし~著書『大人が持ちたいバッグ』発売中!ヴォーグ学園レッスンはじめています👜

7月も終わり!先週のレッスン 2023/07/31

2023年07月31日 11時37分00秒 | 講習会
今日も暑い晴れの日☀️
今朝は自由が丘レッスンに向かって
移動しております。

とにかく、電車🚃が混んでます。
学校も夏休みに入ったから?
遠征に行く、大学生さんの話が聞こえてきたり、
朝の8時代のベビーカーのご家族も
今日は妙に多く、
満員電車でした。

さて、先週のレッスン
の作品をご紹介です💁‍♀️


お二人、
チューリップ🌷バッグを
おうちで仕上げてこられました
こちら、お持ち込みの生地で
作られました。
夏らしく、涼しい色合いですね。
ブレードはわたしが持参した中から
お使いになり、縁が締まったかんじで
いい感じです♪


ジャガード生地がもう最後のひときれで
完成です。
とても可愛いパッチワーク調で、
スペインのジャカード生地です。

たくさん入って便利だと
おっしゃってました。



余り生地でこんなに可愛い😍
バッグアクセサリーまで


水曜日の新百合ヶ丘パンドラハウス
レッスン作品でした。

木曜日レッスン作品は
次に続いてご紹介します

ご訪問ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿