花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

取った草をごみ袋に・・・

2024-05-12 16:04:28 | 日記

2024.5.12 (日) 朝曇りのち晴れ間も

 

予報では、今日までは晴れるが、明日からちょっと崩れる予報だったので

夫に手伝ってもらい、取ってそのままにしていた草を、少し乾いたみたいなので

ごみ袋へ・・・

中の袋に、詰め込むと重くなるので小の袋に入れたのだが

全部で9袋になったが、未だ入りきれない物も・・・

でも、前に詰めたごみ袋も6袋残っているので、今日はこれだけに・・・

車庫の中が、草を入れたごみ袋でいっぱいになってしまった"(-""-)"

 

今年、家のアジサイは、去年の暑さに負けて、何とか芽は出たが

咲きそうにないので、園芸店で写して来たアジサイをアップ

 

アジサイ アイスベア

アジサイ ユングフラウピンク

アマテラス

シュガー

ハイドランジア メルヴユェイユ

ハイドランジア HBA クレィジディンジア

ハイドランジア HBA フェザー

ハイドランジア HBA マリテレーズ

ハイドランジア カサノバ

ハイドランジア クレィジーランジア

ハイドランジア 恋物語

ハイドランジア コットンキャンディー

ハイドランジア サラン

ハイドランジア シャイニーブルー

ハイドランジア 墨田の花火

家にも、てまりさんから貰った墨田の花火があるが、去年枯れかけたが

何とか生きているみたいで、芽が出たが今年は咲かないかな?

ハイドランジア ダンスパーティ

家のダンスパーティは何とかやっと生きてる状態"(-""-)"

ハイドランジア ダンスハッピー

ハイドランジア ピーチシュシュ

ハイドランジア フレンチボレロ

ハイドランジア フロレンティーナ

ハイドランジア ママン

ハイドランジア メルヴュィユ

ポージーブーケ

ラ・ベッラ

ラピスラズリ

ラブリーティ

城マリー

千代女

創作アジサイ エルマール

霧島の恵み

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は私の誕生日 | トップ | 久しぶりの雨 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事