花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

キラキラガーデンの薔薇

2024-05-21 16:11:56 | 薔薇

2024.5.21 (火) 曇り

日曜に、イプとぴあへ「サボテン・多肉展」を見に行ったら、まだ咲いていないかな?と

思っていた、キラキラガーデンの薔薇が大分きれいに咲いていた。

見学の方達や、写真を取っているかの姿もおおく、私も、またたくさん写して来たたが

イクトピアでは、6月初めに、また「春のバラ展」がある予定なので

今年も又、見に行く予定だがそのころにはもっとたくさん咲いているかな?

 

キラキラガーデンで咲いていた薔薇

名札が付いている花もあったが、無い花もあり、あっても古くなって

壊れていて名前がわかない花も・・・

4

あおい

オデュッセイア

かおりかざり

シェエラザード

しずく

シューラネージュ

シュシュ

シュラブローズ系 ニューイマジン

シュラブローズ系 ローブアラフランセーズ

ハイブリッドティ系 はつね

ハイブリッドティ系 ローズドラジェ

ハイブリッド系 つきよみ

ハイブリッド系 グルドクパルファム

パリス

ハンスゲーネバイン

ビバリ

ひより

フォーユアホム

フロリアバンダ系 フィネス

フロリダバンダ系 いおり

フロリダバンダ系 シュシュ

フロリダバンダ系 ル・ブラン

ベルベティ・トワイライト

ゆうぜん

ル・シェル・ブルー

レディユーナ

花見小路

夜来香

緑光

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多肉・さぼてん展へ | トップ | 歯科医院へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事