花好きおばさんの気まぐれ日記

花を見るのは大好きですが
手入れが苦手なおばさんの独り言

雨の濁川公園の薔薇

2024-05-23 16:41:36 | 薔薇

2024.5.23 (木) 晴

今日は、夫が消化器内科へ・・・

本当は、昨日行くつもりで施設に休む行って来たみたいだが

昨日は、私の歯科予約日だったので、日にち変更して今日に・・・

今日、行くつもりの消化器内科は、水曜の午後から休みなので

午後からもやっているようなら、休みの変更は必要なかったのに"(-""-)"

 

月曜の朝、まだ降っていなかったので、また濁川公園の薔薇を見に行こうと

バイパスに乗ったら、雨がぽつぽつと当たってきて公園につくころ

には大粒の雨が・・・

クルマにはいつも傘を積んであるので、傘をさしてバラ見学。

物好きは私だけかな?と思っていたら、私と同じく傘をさしながらバラ見学の方の姿が・・・

物好きは私だけではなかったのね!

 

薔薇は、前見に行った時より多く咲いていた

このバラは、前、見た時には黄色の花が目立っていたが、今回は黄色から赤に変わっていた

先回は、バラの周りは草だらけだったが、今回は綺麗に草が取られていた

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科医院へ | トップ | シャクヤク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

薔薇」カテゴリの最新記事