野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

お友達先生のピアノ発表会にお邪魔しました♪

2022年03月29日 |  講師の日常
こんにちは。
千葉県野田市(川間・関宿)の
せとピアノ教室
講師の瀬戸喜美子です。
ご訪問ありがとうございます。
☆当教室は、千葉県庁認定【チーパス】協賛店舗のピアノ教室です。


お問合せフォーム⇒コチラ

教室ホームページ⇒コチラ 
レッスン可能枠⇒ コチラ
********************

 今日は夕方から、仲良しのお友達・リエ先生のピアノ教室の発表会に、これまた仲良しのお友達先生お二人(ひより先生、ゆかり先生)とお邪魔してきました。

 昨年は生徒さんとご家族のみで2部に分けて開催されていました。

 お教室の生徒さんたちに見てもらいたいと、YouTubeでの限定ライブ配信をされていて、私も家から視聴させていただきました。

 今年も同じように2部に分けてYouTube配信をされましたが、会場でも聴けるとのことで、17:30開演の第2部にお邪魔したのです。

 この部は大きい生徒さんの演奏でしたので、大曲が多かったですが、全員が暗譜で素晴らしい演奏でした。

 リエ先生の講師演奏もさすがの演奏でした☆

 大いに刺激をいただき、1ヶ月を切った我が教室の発表会、がんばります!(準備を( ◠‿◠ )







*************************
レッスン可能枠⇒ コチラ
教室ホームページ⇒コチラ
☆お問合せはホームページの専用フォームからお願いいたします。


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村


 





 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習すれば上達する!大正琴で、あらためて実感しました... | トップ | 6手連弾の練習、からの関宿... »
最新の画像もっと見る