せとピアノ教室~千葉県野田市~

もっとピアノが好きになる!人としても成長できるピアノレッスン♪
          
 
 

体験レッスンについて

2017年04月01日 | 体験レッスンについて
当教室では、ピアノ教室を探してる方向けに体験レッスンを実施しております。

どんなことをポイントにお教室を選びますか。

家から近いから

お月謝の金額

お友達が通っているところだから



それも大事だけれど、こちらの方がもっと大事!


先生の指導力

先生の人柄

先生と習う方との相性



ピアノは、習得するのに時間のかかるものです。長く通うためには、やはりどんな先生なのかは重要なポイントですよね。
上記のことをポイントに選ばれるのであれば、体験レッスンを受けることをお勧めいたします。

そして、いくつかのお教室をみた上でそれぞれを比較して、「ココで習いたい!」というお教室を選ばれると良いですね。



【体験レッスンまでの流れ】

当教室では、体験レッスンを実施しております。

在籍生徒さんのレッスン以外の時間にさせていただきます。

お問い合わせ方法は3つあります。

お電話・メール・お問い合わせフォーム

メールまたはお問い合わせフォームからのお問い合わせの場合、出来るだけ早くこちらから返信させていたします。

[setopiano.k29@gmail.com]のアドレスから送信いたしますので、受信可能な状態にしておいてください。

お問い合わせの際に、レッスンを希望される方の[お名前][年齢(学年)][お住まいの地域名][ピアノの経験の有無]をお知らせください。

*レッスン料は有料です(1,000円)。ただし、その後ご入会いただいた場合は、初回のお月謝から1,000円割り引かせていただきます。

☎︎04-7196-4605

✉︎setopiano.k29@gmail.com

お問い合わせフォームはコチラからどうぞ。




コメント