野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

クリスマスコンサート、今年は鍵盤ハーモニカも♪

2016年10月26日 | せとピアノ教室 イベント
こんにちは。
ピアノ大好き!人が大好き!
千葉県野田市の「せとピアノ教室」
講師の瀬戸喜美子です♪
ご訪問ありがとうございます♪



**********************

クリスマスコンサートでは、毎年ベルアンサンブルに取り組んできました。

昨年は2つのグループに分かれて全員が参加しました。

今年は、グループ分けせず全員でやりたいので、ベルも使いますが、鍵盤ハーモニカを使いたいと思います。それと小さな打楽器。

鍵盤ハーモニカは、幼稚園や学校置きにしてるそうなのですが、持ち帰れる生徒さんは持ち帰ってもらおうと思います。

合同練習を、本番1週間前におこないます。会場がとれました

年末のお忙しいところ、申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願い致します。



**********************

現在、生徒さんを若干名募集しています。
レッスン可能な時間枠はコチラをご覧ください。

体験レッスンの日程はコチラをご覧ください。


「せとピアノ教室」ホームページは、コチラから
お気軽にお問い合わせください(^O^)
せとピアノ教室
電話&FAX 04-7196-4605
Eメール setopiano.k29@gmail.com

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からせとピアノ教室はハ... | トップ | 与野音楽連盟『音楽家のつどい』に出演させていただきました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿