野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

教室ハロウィンイベント、楽しく終わりました^_^

2020年10月27日 | せとピアノ教室 イベント
こんにちは。
〜ピアノで心を育て、豊かな人生を〜
千葉県野田市の「せとピアノ教室」
講師の瀬戸喜美子です。
ご訪問ありがとうございます。
当教室は、千葉県庁認定【チーパス】協賛店舗のピアノ教室です。


お問合せフォーム⇒コチラ

教室ホームページ⇒コチラ 
レッスン可能枠⇒ コチラ
********************

おとといの日曜日、せとピアノ教室のイベントが終わりました。

今年は
ハロウィングループレッスン

昨年は私がうっかりしていて10月中に会場が取れず、11月10日の実施だったので
秋のグループレッスン

今年はちゃんと会場とっておいたから楽しみ!!と思っていたのにコロナ💦

やるかやるまいか悩みましたが、グループ分けして集まる人数を少なくし、ひとグループ55分にして時間を短くしました。

そのせいなのか、コロナのせいなのか、大きい生徒さんが増えたせいなのか、今年は少なくて9人の参加。
ちょっとさびしかったですが、参加してくれた生徒さんたちと楽しく過ごしました。

私の仮装はこちら。



『美女と野獣』のベル♡
ヘアスタイルの違いのせいか、はたまた体型のせいか、気づいてくれる人が少なくて(^_^;)

お土産のお菓子、今回はチョコチップ入りマドレーヌを焼きました。


不参加の生徒さんたちにもレッスンの時にお菓子をお渡ししています。マドレーヌは無し、ゴメンなさい


(↑小さいグループ♪)


(↑大きいグループ♪)


(↑集合写真☆)


次のイベントは、12月のクリスマス会です🎄


**********************
レッスン可能枠⇒ コチラ
お問合せフォーム⇒コチラ
教室ホームページ⇒コチラ


にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村


SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

 






 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月の歌は『まつぼっくり♪』 | トップ | 合唱の伴奏オーディションを受けると決めた生徒ちゃんの臨時レッ... »
最新の画像もっと見る