野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

YouTubeにアップできない理由は簡単なことでした!それは。。。

2015年03月08日 |  講師の日常
こんにちは。ピアノ大好き!人が大好き!野田市(旧関宿町)の「せとピアノ教室」講師の瀬戸喜美子です♪


発表会のスペシャル企画・パパママ合奏隊にご参加いただく保護者の皆さんがご自宅で練習できるように動画を撮りました。

LINEで繋がってるお母さまに送信してみたところ、途中で切れてしまいました

長過ぎるようです。

では、やはりYouTubeに限定公開でアップする方法がいいと、操作をしたら、何度やっても

『公開できませんでした』の文字が

なぜ?なぜできないの?なぜーー

と、悩んだここ数日!!

何かが間違ってるからできないのだから、もう一度改めてアップの仕方を調べようと思い立ち、先ほどネット検索しました。

おかしい

間違っていない

と思いながら、ひとつひとつ確認しながら(というほど難しいことではないのですが)進めていったら、

「あれ?」

と思うことがありました。

画面の一番下の《アカウント》の欄に書いてあるものが、私が作ったものとチョットだけ違ってる

なんで???

理由はわかりませんが、とにかくアカウントを正しいものに書き換えて【公開】をクリックしたら、

やったー

次に出てくるべき表示が出て来ましたー\(^o^)/

画像はすぐにはアップされないそうで、こんな画面になっていますが、あとは待ってればいいそうです。



アップされたのを確認できたら、URLをお知らせして見てもらえます。

待ち遠しいなー^^; 早くー(´・Д・)」

*********************************


体験レッスン(無料)の日程はコチラをご覧ください。


「せとピアノ教室」ホームページは、コチラから

お気軽にお問い合わせください(^O^)

せとピアノ教室
電話&FAX 04-7196-4605
Eメール setopiano.k29@gmail.com


 



にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ にほんブログ村   ←ランキングに参加しています。ポチっと押して下さるとうれしいです! 

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へにほんブログ村



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お姉さんが来たら急に張りき... | トップ | プログラム(仮)が出来上がり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿