野田市中戸 せとピアノ教室の講師ブログ

千葉県野田市中戸(旧・関宿町)にある、アットホームな個人ピアノ教室 講師のブログです。

ワーイ\(^o^)/お手製バッグだ~!

2013年06月25日 |  講師の日常

先日、生徒ちゃんのお母様からお手製バッグをいただきました~

Kちゃんが小学校に入学して、何かと手作りしていたら、最近ハマってきたそうで、このグランドピアノの生地を見つけた時に、「先生にピッタリ!」って思って下さったんですって!もうそれだけで十分嬉しいのに、その生地買って、私にバッグを作ってくれて

嬉し過ぎてウルウルしちゃいました

裏地もきれいに縫い合わせてあり、売り物と変わらない、いえ、それ以上の丁寧な仕上がり

いただいた翌日から、毎日持ち歩き、会う人に自慢してまわっています。知人にやはりお裁縫の得意な方がいるのですが、その方いわく、とても上手にできている。ただものではない!との感想でした。

たしかに、持ち手の長さも絶妙で、肩にかけた時ちょうどよくて、ずり落ちてきません。ピアノの本も入る大きさなので、つい先日の、私がみていただくレッスンにもこのバッグを持って出かけました。

お母様は、私とおそろいの生地で、Kちゃんのレッスンバッグもお作りになりました。

心から、ありがとうございます

   

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村   ←ポチっと押して下さるとうれしいです!                                                                                              

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 野田情報へ
にほんブログ村

 

せとピアノ教室  ☎04-7196-4605

千葉県野田市中戸68-37(関宿幼稚園ウラ)

3歳のお子さんから大人の方まで。

ぜひ1度ご連絡下さいm(__)m

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は私が生徒です♪ | トップ | コンサート前のお楽しみ(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿