オプティメイト4にヤフオクパルサーを接続した状態で丸一日充電してみた。

結果は緑。
十数回コンセントを抜き差しして漸くこの結果が得られた。
ちなみにヤフオクパルサー無しだとこうは行かない。
ヤフオクパルサー様様である。
赤 : 電圧12V以下。 充電不可能。
赤+黄 : 電圧12V以上、12.2v未満。 要検査。
黄色 : 電圧12.2V以上、12.4V未満。 要検査。
黄+緑 : 電圧12.4V以上、12.6V未満。 良好。
緑 : 電圧12.6V以上。 非常に良い
充電後のエンジン始動をUP
ドリーム125エンジンスタート
まあ、ある程度パワーが戻った感じはする。
が、10年以上使ったバッテリーだ。
期待は禁物であるが様子をみながら使い続けようと思う。
ヤフオクパルサーは四輪の方へ常時接続する事にした。

無事装着完了。

エンジンルームがかなり汚い。
私の通勤専用車は走行距離が少ない。

購入してから6年と2ヵ月
通勤メインで使用しているのでこんなものだろう。

結果は緑。
十数回コンセントを抜き差しして漸くこの結果が得られた。
ちなみにヤフオクパルサー無しだとこうは行かない。
ヤフオクパルサー様様である。
赤 : 電圧12V以下。 充電不可能。
赤+黄 : 電圧12V以上、12.2v未満。 要検査。
黄色 : 電圧12.2V以上、12.4V未満。 要検査。
黄+緑 : 電圧12.4V以上、12.6V未満。 良好。
緑 : 電圧12.6V以上。 非常に良い
充電後のエンジン始動をUP
ドリーム125エンジンスタート
まあ、ある程度パワーが戻った感じはする。
が、10年以上使ったバッテリーだ。
期待は禁物であるが様子をみながら使い続けようと思う。
ヤフオクパルサーは四輪の方へ常時接続する事にした。

無事装着完了。

エンジンルームがかなり汚い。
私の通勤専用車は走行距離が少ない。

購入してから6年と2ヵ月
通勤メインで使用しているのでこんなものだろう。
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