日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

百貨店にパワースポットが?!

2010年05月10日 | ベリーダンス
いつも何気なく通り過ぎている福田屋百貨店のアトリウム広場・・・
昨日はこの広場がパワースポットに変身!

4人の女神、マルジャーナ所属のベリーダンサーが、買い物で訪れていた老若男女にパワーを与えました

昨日は母の日ということもあり、お母様が喜ぶような、煌びやかで色々なタイプの衣装は勿論、ベリー特有の小物も沢山登場!

ベリーダンスマルジャーナ STUDIO MONA主宰で、私はスポーツクラブでのレッスンでもお世話になっているMONA先生
  
こちらの蝶々のようなものはイシスウィング
見ての通り、ジュディーオングのように華麗に魅せます!でも扱い難しそう・・・

私の中のカッコいい女性!KEIKO先生
 
こちらはアラビアの装飾剣!ソード(sword)です。
アラビアンナイトのように激しく振舞わすのではなく、ゆったりとした曲でこのように頭や腰に乗せるんですって~

 
手に持ってるのはジルです。
明るい音色で見ている人も笑顔になりますね♪

看板娘達?!Hanan先生とNATSUKO改め、Samaa先生のデュエット
 
ベールですね!
私は昨年、初めてのステージでこのベールの扱いに四苦八苦しました・・・

個性溢れるソロも素敵~

 
Hanan先生は少女のような可憐さと癒し・・・

 
Samaa先生は情熱的と優しさ・・・

最後は全員で華やかに!
びっしりのお客さんも皆、ノリノリ笑顔!

   

ダンサーとお客さんとの間に壁が無い!
本当に気持ちのよいエネルギーのコミュニケーションでした

私もこんなダンスが出来るよう、頑張りま~す

興味のある方、一緒に練習しませんか?

ベリーダンスマルジャーナ STUDIO MONA
本日から、明るく広いスタジオになります!
宇都宮市二荒町4-13 上野ビル2階(1階は生地屋さん)


ホームページ http://marujarna-mona.com/
ブログ http://marujarna.blog129.fc2.com/

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Samaa)
2010-05-10 22:52:18
きのうは来てくれてありがとう。
ぴーちゃん、宣伝部長に
昇格だね(笑)
書き方がすごい上手♪
返信する
>Samaaさん (pi)
2010-05-10 22:58:34
あら
マルジャーナユニットの追っかけでもあるからね~

職に困ったら、MONA COMPANY専属広報で雇ってもらぉ!

いい仕事するよ~
返信する
ステキ~♪ (ゆりちゃん)
2010-05-11 08:13:27
ステキだわ~~(^^)
女性がとってもキレイに見える、輝いて
見えるよ~~♪

腰を振るから、ウエストラインがきれい!
ベリーダンスは、セクシーだったり可愛らしかったりもするのね(@@)
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2010-05-11 08:59:18
綺麗でしょ~

ベリーダンスは、自分の個性を知って、それに合った衣装、表現の仕方をすれば、女性として最高に輝けるダンスだと思う!

そうだね~
色々な動きでコアから鍛えられるし、女性ホルモンの分泌も促進されて、髪も肌も綺麗になるんだよ~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。