日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

子供の頃、好きだったキャラクター・・・

2010年05月16日 | Weblog
先日、ユニクロで思わぬハッピーな再会

可愛い形のTシャツだな~羽が生えてるみた~い

 よく見たら・・・
 いたーーーーー



元気なカナリア、トゥイーティー
全身黄色で青い目がとっても可愛い!

さり気なくトゥイーティーが隠れているなんて、なんてお洒落なんでしょう~
勿論、即買いです!

アリスに引き続き、私の中のヒットですね!ユニクロさん!
トキメキをありがとうございます

懐かしくなって、そう言えば、父が昔お土産にくれたトゥイーティーのぬいぐるみはどうしてるかな~
と実家の母に連絡したところ、

だっけ?
もうない。
汚れたので、何回も洗ったら、中身が出てきたので捨てた。

・・・・・・

そうだよね・・・30年以上も前のだからね・・・


そんな気分の時に・・・届きました~

 シックなロイヤルブルー♪

 オーロラ風なのがお気に入り♪

来月のキャンドルナイトイベントで、今年もベリーのステージに参加することになったので、練習用コインスカーフ、新調しちゃいました
外側だけじゃなく、ダンスもシェイプアップも努力しなきゃね!

 はーいっ!

皆さんの子供の頃のお気に入りのキャラクターは何でしたか?

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Kchan)
2010-05-16 21:59:42
キャラクターではないですが、
宇宙戦艦ヤマトの「森雪」が好きでした。

子供ながらに色気・女性を感じたことを覚えています。
返信する
>kchanさん (pi)
2010-05-16 23:15:45
松本零士さんのアニメは、私達世代はとっても影響を受けましたよね!

森雪も、メーテルも・・・
美しく芯の強い女性には、子供の頃から憧れていました
返信する
Unknown (Samaa)
2010-05-17 11:46:03
ただいま~。
頭ボー・・・。
新しいウエアテンション上がるよねー!
ぴーちゃんにピンクって何気に見た事
あんまりなかったなぁ。
明日出張だっったよね?!
間に合ったら来てね~♪

昔好きだったキャラはやっぱりミッキー
でしょう。あとはトムとジェリー。

返信する
Unknown (けろ子)
2010-05-17 13:07:08
キキララと、マイメロかな

懐かしいぃ~
返信する
>Samaaさん (pi)
2010-05-17 17:22:09
おかえり!
早く撮影して来た写真を見たい~

ディズニーシリーズね
それだと、ベビードナルドが好き
トムとジェリーはアニメで見てた!
可愛いよね~
少し前のジェリーの声は友人のお姉さんがやっていたんだ~

そう、明日はお台場で会社のパーティなのだ!
間に合うようだったら、レッスン、おニューのコインスカーフで参加します
返信する
>けろ子さん (pi)
2010-05-17 17:25:49
お久しぶり~

キキララは人気あったよね~
けろ子の時代にもあったのか・・・

マイメロはキティのウサギバージョンだね!
顔が同じな気がする~

懐かしいね~
返信する
なんだろう??? (ゆりちゃん)
2010-05-19 21:48:59
キャラクターが好きだったことって
なかったような気がする・・・
ああ・・子供のころから色気のない・・・
今年はそれを改めようと思います。

スカートもはきます・・・
返信する
>ゆりちゃん (pi)
2010-05-20 08:48:05
そうなんだ~
それも、ゆりちゃんらしいね!

何か、ブログからも、スカートとか、女らしく・・・とかいう言葉があったような???

何か素敵なことがあったのかな?
返信する
Unknown (Taku)
2010-05-22 10:37:41
ボクもトムとジェリー大好きだったー
返信する
>Takuちゃん (pi)
2010-05-22 12:09:46
トムジェリーの「~仲良く喧嘩しな♪」って歌に、どうやって???って疑問を持ってた幼少期・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。