日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

フェアトレードまつり♪

2014年10月26日 | ベリーダンス

先日土曜日はこちらのイベントで踊らせて頂きました

踊ってる写真はお友達の福田さんが撮ってくれました

いつも素敵に撮って頂きありがとうございます

カメラマンさんとの相性の大切さを実感します・・・

マルジャーナの仲間の心の美しさも、よーく表れています

               

実はこのパフォーマンスの後、私は人生初の貧血で倒れてしまいました・・・

久しぶりの大好きなオリオンスクエアでのステージで張り切り過ぎたかもしれません

こんなに体調が急変したのは初めての出来事だったので、びっくりしましたが、

MONA先生を始め、仲間の看護で快復出来ました

皆、ありがとうね

大好きな、マルジャーナの皆、お疲れ様でした

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。