日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

表参道マルシェでのステージ♪

2014年10月13日 | ベリーダンス

  

昨日は二荒山神社のバンバ広場にて、 「こだわりの素材や食材でこだわりのモノづくりをしている人達」による

「表参道マルシェ」というイベントが開催されました。

マルジャーナの公演も午前と午後2回やらせて頂きました

は~い 今回のメンバーです

午前中がジプシー系、午後はオリエンタル系での披露でした。

お花が咲いたようでしょ?

イベントに参加すると、宇都宮の人達の心の温かさを感じます。

ありがたいことに、昨日も美味しい差し入れが沢山

皆さん、「お疲れ様、ありがとう」って・・・時間がゆっくり流れます・・・

観に来てくれたお客様、参加された作り手さん、スタッフの皆さん、ありがとうございました

マルジャーナでのレッスンは9月再開したばかりなので、

結構ハードなスケジュールで、新曲数曲の振り付けを覚えているところ・・・

大好きな仲間と踊れるので、そんな必死になっている時間も楽しい今日この頃です。

打ち上げは夜中まで続きましたとさ

ちょうど秋祭りのお神輿も出ていて、とても賑やかな日曜日の街中でした。

 

そして今日は、マルジャーナの木曜AYAクラスのレッスン生も参加の「パルヴァ-ネフ」が

オリオンスクエアで開催の「熟年バンドジャム」でステージを行いました

カッコいいアサヤ~

魅せてましたね~

最後は全員が登場でとってもゴージャスでした

そろそろ宇都宮・・・「ベリーダンスの街」にもなりそう

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。