日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

100人展で遊んできました♪

2014年10月27日 | Weblog

昨日はベリーダンス仲間のジャスミンこと奈美ちゃんが、出店しているということで、

道の駅うつのみや ろまんちっく村での100人展に遊びに行って来ました

夕方近い午後の方が空くよ~とのことだったのですが、駐車場は

今回で9回目だそうですが、いつも盛況なんですよね~

 

ベリー仲間の恵美子さんと一緒に、屋台のカレー食べたり、チャイ飲んだり・・・

自分が出るイベントだと、何かと時間に追われちゃいますが

お客だけで参加するのも、のんびり出来て楽しい~ 

ビーズステッチ等、様々な資格を持っている、

作家であり、講師の Habibiの奈美ちゃん

下向いてお仕事中です・・・

私は一目惚れでこちらのピアスをGet

恵美子さんのイアリングもとってもお似合いです

 

そうしているとどんどん、ベリー仲間が集まって来たー

MONA先生が・・・

陽子ちゃんが・・・

細胞分裂か

一番右が奈美先生です。

奈美ちゃんのBloghttp://ameblo.jp/jasmine-73/

ビーズ教室随時開催中だそうです

 フライヤーはせらぴすべいも置いてありますので、ご興味のある方は差し上げます。

 

そして・・・

 

お隣にはベリーダンサーにピッタリのお店が・・・

ボディージュエリーっていうんです。

恵美子さんは腰に・・・

陽子ちゃんは肩に・・・

こちらのお店のは持ちが長くて1ヶ月位楽しめるそうです。

久しぶりの再会もありました

また縁が繋がった素敵なイベントでした~

作家さん達が片付け始まっても、恵美子さんと私はティーブレイク

気付いたら真っ暗

時間忘れて、のんびりしたー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ジャスミン)
2014-10-28 07:23:41
いつもイベントのたびに来て頂いてありがとうございますU+203CU+FE0E
フライヤーもセラピスベイに置いて頂いて感謝ですU+203CU+FE0E
Pさん達が来店されると、会場がパーっと明るくなりますU+203CU+FE0E
少しづつですが、目標に向かって歩んで行きたいと思いますU+203CU+FE0E
今後ともHabibiをヨロシクお願いいたしますU+203CU+FE0E
返信する
ジャスミンへ (pi)
2014-10-28 08:37:21
ベリーのイベントの多い中、
職人生活、お疲れ様でした!
伺う度に、レベルが上がっていて
一目惚れのピアスの他にも欲しいモノが沢山あったよ~
またゆっくり見せてね♡

フライヤー、お客様に渡します♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。