日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

18日(土)のキャンドル雷都 ベリーダンスステージは・・・

2011年06月18日 | ベリーダンス

前のブログで19時頃と載せましたが、

ステージラストの20時過ぎからに決定

勿論、お昼から様々なステージ、出店を楽しめますので、

お時間ある方は、最後までお付き合い頂けると嬉しいです

ラストの特権?

いつもになく、延長ok

の話しも聞いたので、是非一緒に盛り上がりましょう~

SUTUDIO MONA 3曲、シダックスカルチャー1曲のステージです。

雨天決行だそうですよ

おやすみなさい


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね~☆ (ジャスミン)
2011-06-18 02:14:32
自宅でも何度か練習したのですが、鏡がないとやっぱり違和感があるんですよ~…あ~心配……
ぴーさんはステージ慣れしてるみたいで、いつも余裕で踊れてるのでうらやまし~!☆
とにかく、頑張ります!!
打ち上げ楽しみ~♪
返信する
Unknown (samaa)
2011-06-18 08:44:40
踊って飲んで♪
夏の始まり~!ってな感じだね!

楽しんできてね(^^)
返信する
ジャスミンさんへ (pi)
2011-06-18 08:48:35
いよいよだね♪

自分の顔の高さより目線を上に持っていくと、
いいかも~
大きいステージの時は、
笑顔もいつもより大きくね!

よろしく~
返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-06-18 08:53:35
ありがとう!

昨年は昼間もクーラー付けながら練習してた記憶があるんだけれど?!
何だか寒いよね・・・

いつもSamaa先生が側で見ていてくれて、
安心感があったけれど・・・
今年は寂しいな~

思い浮かべながら踊ります(笑)
返信する
楽しめましたか(*^_^*) (naomi)
2011-06-18 21:50:29
ぴーちゃんの踊ってる姿!まだ観たことないので、近いうちに観にいけたらな~と思ってま~す(^_-)-☆
返信する
naomiちゃんへ (pi)
2011-06-19 12:36:34
ありがとう~

雨にも関わらず、沢山の人が観に来てくれて、
楽しい時間でした!

naomiちゃんも色々なところで、ライブをやって、
充実してるね♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。