日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ベリーダンス キャンドル雷都とちぎステージ 

2011年06月19日 | ベリーダンス

 

昨日のキャンドル雷都とちぎは、あいにくの雨模様・・・

でも、屋根があるところもある為、沢山の人で賑わっていましたよ!

会場にカメラを持って行くのを忘れ

携帯で苦戦して撮ったキャンドルライト・・・

いつもにも増して、とっても幻想的でした

実行委員会さんのお蔭で、雨の中でも関係なく、

気持ち良くステージをさせて頂きました。

ありがとうございました

ベリーダンスの習い事に興味があるので観に来た・・・

という感じの方も、見かけました。

大所帯でいっぺんに踊っているので、圧倒されちゃうかもしれないけれど、

「出来ないかも・・・」って思って躊躇するより、

「やってみたい」という気持ちを大切にして欲しいですね~

昨日のステージでも、以前のキャンドルのステージを観て憧れて習い始めて、

半年後には一緒に楽しく踊っている人もいるんですよ~

最初は出来ないことが沢山だけど・・・

少しずつ出来るようになっていく楽しみもいいもんですよ

一歩踏み出すと、それからが素敵な世界が広がりま~す

ベリーダンスマルジャーナ STUDIO MONA一同、お待ちしております

踊った後は、2次会、3次会と・・・・・・・・・・・・・・・・・・が美味しかった~(笑)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまです! (ジャスミン)
2011-06-19 19:41:01
いや~緊張&楽しい一日でした!♪

私も情報誌でスタジオのことを知り、皆さんのブログを見てやりたいと思って飛び込んだ一人です!☆

本当に皆さんの仲間入りが出来て幸せです♪

今後ともヨロシク~(^-^)/

返信する
ジャスミンさんへ (pi)
2011-06-19 21:56:38
改めて、お疲れ~♪

ステージ上は女神?でも
打ち上げの最後はパワフルオヤジ化してたよね・・・(笑)

楽しかった~

友達になる前から、私達のブログを見ててくれたと聞いてとっても嬉しかった♪

これからも、そんな橋渡し役が出来たらな~
と思います。

これからもヨロシクネ!
返信する
Unknown (Samaa)
2011-06-20 09:29:02
おつかれさま!
皆さん、一段と華やかになって♪

ん?piちゃんの衣装新しいやつ??
前のをアレンジしたやつ??

返信する
Samaaちゃんへ (pi)
2011-06-20 12:21:52
そうでしょ~♪
衣装も素敵だけど、
皆さん、努力したことで更に自信も出てきて、
内面から輝いている感じだよ!

衣装、手違いで間に合わなかったの。
お店の人が新品の衣装をレンタルで
用意してくれたんだけど・・・
素敵過ぎちゃって、
雨だったこともあるので、使わず自分の衣装で。

今日到着したの♪
後で写メするね~
返信する
お疲れ~~!! (Emiko)
2011-06-20 23:05:52
あっという間に終わっちゃたカンジだね。

あんなに練習したのに、お披露目は一瞬!!
しかし、打ち上げは延々と・・・・笑

よくしゃべって、飲みました。うちに帰って時計を見てびっくりしちゃった

お疲れ様でした!!
返信する
Emikoさんへ (pi)
2011-06-20 23:38:54
一瞬の輝きを最大にする為に・・・
日頃のレッスン&コミュニケーションは大切だよね(笑)

よかった・・・
オヤジ気質の仲間が沢山いて

お疲れさまでした~!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。