日常生活のスピリチュアル

アクティヴヒーラーの活動日誌です by p-suke

ひな祭(^^♪

2016年03月03日 | Weblog

今年も神奈川の実家の母が、飾ってくれています。

段飾りにするのはとても大変な労力らしく・・・(ごめん、一度も手伝ったこと無いわ

今年は3段飾りにしたそうです。

毎年、納戸から出して飾ってくれてありがとう

母の本音は・・・飾らないと嫁に行ってもらえないということらしいですが(笑)

どんな母心でもありがたいです。

 

せらぴすべいで今、アロマトリートメントの技術を学ばれている生徒さんは

子育て真っ最中~

トリートメントの実習しながらも、お子さんの受験やお稽古事のお話しをする余裕も出てきましたね

親がお子さんを思う気持ち・・・美しく、とても勉強になります

お子さんが練習台になってくれるとか・・・

ママのトリートメントの後は、深い眠りになるんだって~

せらぴすべいのアロマトリートメントスクールは、カリキュラムはその方の生活スタイルによって決められます。

お一人で受講もOK!

その場合は練習台になって下さる方のご用意をお願いしていますが、

いらっしゃらない場合は、当方でご用意も致します。

まずはご家族を癒す技術、身に着けてみませんか?

アロマトリートメントスクール(全20時間前後) 75600円(税込)教材、オイル、ディプロマ含

先日からメニューに入ったアクセスのボディープロセス

「セクシャリティーとリレーションシップの自動応答システムの消去と根絶」

http://blog.goo.ne.jp/serapis-bey-event/e/d80074a7d41a2fb90516c4f8323a1cf1

もお蔭様でご好評頂いております

私自身も変化を実感してますよ

モニター価格で実施中~

是非この機会にどうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。